フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 卒業はできたけど、就活はね… | トップページ | 今の内閣の面子で米国に勝てるのかね?!w »

2011年11月 6日 (日)

またもやTPPで攻めてきやがったヤンキー野郎!

要は、郵政で日本から郵貯の金を取れなかったから、今度はTPPなぁ〜んて

環太平洋戦略的経済連携協定(かんたいへいようせんりゃくてきけいざいれんけいきょうてい、TPP、Trans-Pacific Partnership、またはTrans-Pacific Strategic Economic Partnership Agreement)は、加盟国の間で工業品、農業品を含む全品目の関税を撤廃し、政府調達(国や自治体による公共事業や物品・サービスの購入など)、知的財産権、労働規制、金融、医療サービスなどにおけるすべての非関税障壁を撤廃し自由化する協定[1][2]。2006年5月にシンガポール、ブルネイ、チリ、ニュージーランドの4か国が域外への経済的影響力を向上させることを戦略的な目的として発効し、運用している。環太平洋経済協定、環太平洋連携協定、環太平洋パートナーシップ協定ともいう[3]。 現在、加盟国4か国と加盟交渉国5か国が、拡大交渉を行っている。

という何の意味もない貧乏国と関税ゼロで自由貿易やろうぜ!てなもんで、オバマがドジョウに攻めてきやがった。
馬鹿やろう、誰が考えたってこれは単に米国と日本との二国間不平等条約ぢゃねぇ〜か!これで喜んでいるやつは売国奴といってもいいだろう!
ということで、日記で書くより中野先生の動画を観て恐ろしい『TPP』の中身をどぞぉ〜〜〜〜〜!

しかし、小泉の郵政民営化もそうだけど、愚民どもを騙すにも基地外マスコミ&メディアの売国奴振りには反吐がでそうだわ〜〜〜
でもさ、武器なしTPPで日本の本格的な米国植民地の完成は100%達成する訳で、美味しい日本略奪ということでお中国様よりマシということで保守でも賛成している人もウンジャリコといるそうな;;;;w

こんなんで「憲法改正」なんて1000年先だわな。(爆)

    ☆

« 卒業はできたけど、就活はね… | トップページ | 今の内閣の面子で米国に勝てるのかね?!w »

ニュース」カテゴリの記事

基地外ウヨサヨ&売国奴&なりすまし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ