フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« ピスト自転車がどうこう関係ない。 | トップページ | またもやTPPで攻めてきやがったヤンキー野郎! »

2011年11月 1日 (火)

卒業はできたけど、就活はね…

ヘル2の資格が取れたことはそれで喜ばしいことなんだが、就職活動に支障がきたした。というのも、肝心要の我が夫らしき人が「更年期」になってしまいホットフラッシュと鬱に悩まされ、1人で店を切り盛り出来なくなってしまったのだ。つうことは、夫が立ち直るまで介護職は不可能で取っただけ〜になってしまいそう;;;;
だったら、休みの日でもボランティア活動でもしようかな?!
このままだと、経験なしで使いものにならないぢゃんか。
全く、人生とは上手く行かないものだ。

しかし、男の『更年期』はホルモンではなく精神的なことでなりやすくなるってんだから、繊細な神経質な中年男性は要注意ということで、何事もくよくよしない方が良いよう。

早く、治れよな、我が夫らしき人物よ。

« ピスト自転車がどうこう関係ない。 | トップページ | またもやTPPで攻めてきやがったヤンキー野郎! »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ