フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 人ごとながら〜ご苦労さんw | トップページ | 東芝レグザよさようなら〜 »

2011年11月28日 (月)

『デビ夫人の皇室批判騒動』に思う事。

日記も週一のペースで、以前の勢いも歳と共に無くなってきた今日この頃、皆様お元気でしょうか?

ブログ更新も面倒になり、趣味のアニメ鑑賞もブルーレイレグザの故障で萎え基盤とHDを丸ごと交換したから溜め込んでいたデーターはパ〜〜〜〜。
だったら、バックアップとればいいじゃんか!と言われそうだが、こんな糞忙しい兼業主婦のワタシにそんな時間があるのでしょうか?

全く、深夜、一人リビングで鑑賞するのが精一杯ですよ;;;

東芝のサポートの人間に『今までのデーターはご自分で保存願います。』と言われた日にゃ『ざけんな!こんな欠損品を製造したのはお前だろ!責任は東芝がとれよ!』と、心の中は溶鉱炉のように怒りが爆発しそうだった。
まっ、しかし、直ったのだから文句は言うまい。
怒りはストレスの元になってしまうからな〜

    ☆

世の中、TPPとか大阪W選挙とか、読売の内紛劇とか、ソフトバングの優勝とか、デビ夫人の皇室批判騒動、それを受けて政府の「皇室典範」改正の動き…
その中で一番関心があるのが『デビ夫人の皇室批判騒動』だ。
いやぁ〜、よくぞそこまで言ってくれたよ!とワタシも今回はデビ夫人の意見に大賛成である。
そもそも、なんも公務をしない(わがまま病)雅子妃など、ご皇室などには必要ないし、男系死守の皇室に女子である愛子様しかお子様がいらっしゃらない東宮家に時期皇室を託していいのか?と思ってしまう。

皇太子妃として 妻として 母としても 落第、失格の雅子様。 恥さらしの 産経新聞
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11084853059.html

最近の産経は気が狂ってるからな、しょうがない;;;

竹田恒泰氏より 私に 残念な 脅迫が。
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11081274801.html#main

「私は 夫人のことを 尊敬しているので 悲しく 思っています。 畏れ多くも、 皇室のことを 民間の夫人が 言うのは。。。 本日中に ブログを中止していただかないと、 ありと あらゆる メディアを使って 攻撃します。 すぐ中止していただけるなら、 今までのように おつきあいします」
↑ 攻撃って;;;;この竹田という元宮宅さんも大人げない人だな。 そういやぁ〜、BSフジで皇室典範のことを猪瀬と厚く語ってたけど、自分は宮家復活しても天皇候補にはなりたくないとか宣っていた。それって、無責任の何者でもないよね。本まで出版して宮家復活を叫ぶんだったら『俺だって天皇候補だぜ!』と言えよ。 まっ、あんなキモい天皇は勘弁してよと、国民に言われるのも時間の問題だけど。

しかし、水島さんも瞬間湯沸かし器だなw




へぇ〜、皇室の人間がパーでも能力がなくても、天皇としてふさわしくない人間でも崇めなくてはいけないのかね?!
これって変ぢゃない?
だって、天皇ってある意味、日本国の外交官なんだから「頭くるくる」だったらどうすんだろ?!w
諸外国の笑い者だわな;;;
今現在、大正天皇が皇位を継いでいたらと思うと、ぞっとするけど…
それにさ、ここまで情報化社会で、写真を撮るなとか、もっと美しい写真を載せろ!とか、宣ってるけど、ブスなんだから仕方がないじゃん;;;
つうか、この鈴木女史ってブスを差別しているのか?
そんなに写真写りを気にするなら、韓国と同じに整形でもさせておけ!(爆)

まっ、ちょっと大げさなコメントになったが、ここまでデビ夫人の活動を「工作活動」と決めつけるところがチャンネル桜らしいな〜と笑いで腹が痛いワタシなのだった。

« 人ごとながら〜ご苦労さんw | トップページ | 東芝レグザよさようなら〜 »

ch桜その他」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

基地外ウヨサヨ&売国奴&なりすまし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

東宮家・雅子妃」カテゴリの記事

皇室」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ