フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 実習生いじめ;;;w | トップページ | やっとiMAC G5 10.4(中古)開通! »

2011年10月15日 (土)

やれやれ、今度はスクールに寄付金だって;;;

なんだか知んないけど、10万以上(交通費その他雑費)授業に掛かり、実技授業になると暴言教師に叩かれながら厳しい授業を受け、その揚げ句、実習ではなぁ〜んにも役に立たなかったボディーメカニクス&トルクアクション。w
なぜ故に『寄付金』を出さなきゃならんのか?!

現場は力づくで作業をし、皆、腰痛だったぞ!(爆)

もう、昨日の連絡網で呆れてしまいましたよ。
やりたかったら自分だけで金を渡せばいいんぢゃないの?!
ワタシは自分の貧乏生活でカツカツだから金なんて出したくないよ。
つうか、PCが壊れてそれどころではないというのだ。

だって、学校から未だに就職のお世話だって受けてないのにどうして「ありがとうございました!学校殿!」だわさ;;

しかし、

先輩から受け告げられた常識だから「金」か「介護用品」を寄贈するという。1クラス25人程度でそれも全員賛成もしていないっつうのに。
そんな状態で「寄付金」だなんて笑っちゃうよ;;;
毎日、通学し高校生ぢゃあるまいし、たかが半年程度のクラスメイトだ。
まとまる訳ないぢゃんか。

やたら「寄付金」出せと騒ぐ人って、某理由で授業料一部免除されているのが多いのだけど、そういうのってそういう人だけですりゃ〜いいんだよ。


« 実習生いじめ;;;w | トップページ | やっとiMAC G5 10.4(中古)開通! »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ