フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« やれやれ、今度はスクールに寄付金だって;;; | トップページ | ピスト自転車がどうこう関係ない。 »

2011年10月22日 (土)

やっとiMAC G5 10.4(中古)開通!

3週間ぶりに、職場にPCが戻って参りました。
ったって新品でもなく中古だが、前の10.3.9ではなく10.4だけでも少しは進歩したかな?w

しかし、秋葉ってぇ〜のはプロの宝庫だよね。
つくづく思ってしまいましたよ。
あんな瀕死の10.3.9のHDを無傷で取り出してくれたんだから感謝感謝のオンパレードだ。
これで、お客様のデーターや在庫管理、その他のデーターはいつでも使えるんだから本日のワタシは機嫌がすこぶる良いのである。(爆)
ていうか、自分が認識不足だっただけなんだけど、
しかし、ソフマップの見積もりすごい金額だったんだけど、あんな金額だったら新品買えるかも〜

ということで、これから色んなソフトインストールしなきゃ、

今日は、一日仕事&PCで忙しいくなりそう〜(o^-^o)

« やれやれ、今度はスクールに寄付金だって;;; | トップページ | ピスト自転車がどうこう関係ない。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ