フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« やっぱり違うぢゃねぇ〜か。 | トップページ | やっと『施設実習』3日間終了;;; »

2011年9月28日 (水)

後は恐怖の「実習」が…

ログインがやっと出来た!
それも1週間単位でログインだっつんだから、我ながら呆れる;;;w

         ☆

先週、やっと授業も修了し、一安心。
が、しかし、恐怖の「実習」をクリアーしないと資格がとれない。
それも「4日間」の実習だ。
たったの4日間だが、ワタシにしてみればほったらかしにされて「実習日誌」もマトモに提出できない事態を想像すると思うと恐怖である。

服装から髪形、身に付けるモノ持参するもの全て、実習施設の要求に従って順守しないといけない。まぁ〜、とにかく、自分の所の実習生がポカしないが為に「実習ガイダンス」が何遍も行い、その度事に内容が違ってくるのだ。

なんなんだだよ、ハッキリしろよ!

だから、ジャージでOKだったものがチノパンに変更されたり、女性の場合は前は薄化粧は良かったのが今回は化粧ダメ!とか、入浴介助の短パン・Tシャツなんかはイキナシ白はダメで、黒以外の紺色か濃い色のTシャツにしてくれとか、二転三転して、翌日から実習の生徒なんかは校長に詰め寄っていた;;;;

あぁ〜、下履き買ったのは良いのだけど、マジックで名前を書かなくちゃならないように突然決まっちゃって、よくよく考えてみたらつま先部分が狭くて書く所無くて個人的に困っているんだが;;;;
だったら、最初から言えよ!と内心、文句でムラムラしている。

なにしろ、自分の学校の評価が一番大事で、生徒の事情なんか関係無いねという態度なんだもん、そりゃ〜中にはポカだらけの実習生も大勢出てくる罠。
そこまで神経使うんだったら最初から「ハッキリ」しろよ!と、(爆)

しかし、なんだな、早く着いてもダメだし、ギリギリでもダメ、電車とバスで現地の施設に行くのにさ、早めに行かないとヤバイのに。
その間、近くの茂みや物陰に隠れて施設の職員に見つからないようにしろって、一体、実習ってなんなんだ?!

※見つかったらその場で実習資格はく奪だってさ;;;;www

どこまで高びぃ〜〜?だんだ。(怒)

« やっぱり違うぢゃねぇ〜か。 | トップページ | やっと『施設実習』3日間終了;;; »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ