フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 最近怒タマにきたこと。 | トップページ | やっぱり違うぢゃねぇ〜か。 »

2011年9月 9日 (金)

突貫工事で、どうして実習をクリアしろと?!

週一のペースで日記更新という形になってしまい読者の皆様にはご迷惑をおかけてしています。
MAC G5がココログを拒否する為、中々ログイン出来ません。
お金があれば解決することなんだが、その前に資格を取り就職しないと無理なこと、こんな状況でワタシは就職できるのでしょうか?!w

     ☆

もう、それぞれ実習先が決まってしまい、授業もさっさと済まされ、デキナイ奴は夕方から1時間半の補習授業を受けるという態勢が決まってしまった。
勿論、この鈍間で愚図なワタシのことだから補習授業は受けているのだが、なんせ1時間半という中途半端な間で車椅子移乗などといったことなど無理で、皆グループで最初のベッドメイキングから体位交換まで納得するまでやるもんだから、最終的に「車椅子」に到達できなくて先週も中途半端で消化不良になってしまった。
ということで、自宅で夫を相手にベッドから椅子に移乗を練習しようと思っていたらなんのことはない「疲れてるんだから、自分のことは自分で始末しろ!」という冷たいお言葉が…

世の中とはこういうものか;;;
血の繋がらない奴とは冷たいものだなとつくづく思った。

しょうがないから実の両親に頭を下げて「モデル」になっていただくことにした。実家の母のベットは介護にはうってつけの代物なんで、爺婆を実際に動かすには最適である。
当然、困っている娘のお願いである。
両親は「いつだってモデルになってやるから帰ってこい。」と、ぶっきらぼうに言う。なんか嬉しかったよ。
出来の悪い娘はかわいいというけど、やっぱ、ワタシはいくつになっても未熟者なんだなと、思ってしまった。

しかし、なんで頭で理解できていても体や手が動かないんだ?
それに、毎晩、練習しているのに、どうして忘れちゃうのか?
もう、これは「もうろく」の何者でもない。
年取ってからの「勉学」とは上手く行かないものだ。

妹のように何をやってもソツナクこなす優秀な人間だって、ブランクがあると頭から抜けてゆくと言っていたが、バカなワタシはその1000倍は頭空っぽだわ〜〜〜〜www


が、しかし、車椅子スピード上げて運転させるのだけは止めてくれ!

危ないだろ!このクソ教師が!


« 最近怒タマにきたこと。 | トップページ | やっぱり違うぢゃねぇ〜か。 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ