フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« それを言うなら「紙芝居」でも作ってろ! | トップページ | 突貫工事で、どうして実習をクリアしろと?! »

2011年9月 3日 (土)

最近怒タマにきたこと。

あぁ〜、明日は大嫌いな学校の日なのだ。
8月までは「学科」だったので、それなりに無難にクリア〜したのだが、これが実技となると講師も違うので、トンデモないクソ婆講師が相手で精神的にも肉体的にも「登校拒否児」になってしまう。

そのトンデモなさが異常で、流石のワタシも頓服を飲む始末だ。
取りあえずその酷さを挙げてみることにした。

1)言葉遣いが半端にド汚い(場末の飲屋の何とか?)
2)教え方が教科書どうりではなく、イレギュラーで変る。5600円の教科書は何の為にあるんだろうか?????????
3)今までの講師の真逆を教える。常識が非常識に変る恐ろしさ;;;;
4)体罰が酷すぎる!何でもかんでも打っ叩く。ワタシは何遍も叩かれている始末;;;;;
5)特亜人以外の親日外国人を見せ物し、皆の前で「恥」をかかせる。
言葉が分らないのに、英文のテキストを作らず(他の教師は作っている)、しょうがないからワタシらがフリガナをふっていると「そこなにしてる!自分のことしろ!外国人の世話をやくな!」だよ、これってなに?!ぢゃぁ〜、てめぇなんも言葉が通じないアラブに行って強姦でもされて殺されてこいや!
6)特に目立つ人間や弱い人間をターゲットに授業中に血祭りに上げる。

普通、こんな教師など即首に出来る筈だが、、、、、
これがまた、しぶといときている。

夫曰く、首にデキナイ理由がある筈。

1)校長の愛人
2)学校の株主
3)大口出資者
4)校長の妻!

・・・・・・・・・・!

そうかも知れない。

んで、コイツの前の職業が某企業の社長秘書だってさ;;;;
なんかされたの?w

結構、普通だな〜〜〜♪

個人的にはメイデンが好きダス♪

« それを言うなら「紙芝居」でも作ってろ! | トップページ | 突貫工事で、どうして実習をクリアしろと?! »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ