フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 戦争アレルギー。 | トップページ | それを言うなら「紙芝居」でも作ってろ! »

2011年8月25日 (木)

朝から「極道」ご苦労さん!

島田紳助が先日深夜に芸能界引退の記者会見を開いた。
時間的に中途半端だし、これって考えて考えた結果「深夜」になったんだろうね。
個人的には紳助は好きではない。つうか芸人として大嫌いな方だ。
行列なんて、どこが面白いのか全然理解ふのうだものねぇ〜
それに、右翼とのトラブル、数年前の女性マネージャー暴力事件で暴力団を使って解決したというんだけど、元を正せは自分の撒いた種であって、解決をしてくださった「極道」にはいい迷惑だ;;;;w

だって、漫才師なのにいつの頃から司会業が多くなり、あのテロ朝の司会までしちゃっていつからコイツは「俺様」になってしまったんだ?!
しかし、犬HKの「三国志」で紳助・竜介がナレーターやってんだけど、こいつらの部分を修正カットしてもう一度制作してもらいたいもんだ!(怒)

島田紳助さん引退、デヴィ夫人、クリス松村など芸能界から惜しむ声
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0825&f=entertainment_0825_007.shtml

タレントで文化人のデヴィ夫人(71)は自身のブログで24日、「紳助さん 辞める必要ないのでは・・・」と題した日記を更新。「ロケの旅先での最中、島田紳助さんが暴力団との交際を認め、潔く引退を発表したとのニュースに、心から驚いております」とその心境を伝えた。「紳助さんに代わる人はいま日本におりません。紳助さんのようなありまある才能を持った人がやめるなんて何てもったいないことでしょう」と、早すぎる引退を惜しんだ。

また、「問題のA氏という人物と最後にあったのはもうすでに4年半前のことだというではありませんか。しかもその人物と知り合った背景にはそれなりの事情があり、会ったのは、2年間の間に偶然も含め、4、5回だけとのこと」

「それよりも世間が注目しなければいけないのは、なぜ7年前のことを今年8月に証拠として、吉本興業につきつけた人(人たち)がいたのかということです。何の目的で紳助さんを貶(おと)しめようとしたのでしょうか?」と疑問を投げかけた。

「私には納得がいきません。なぜ、このような事態になったのか、吉本興業は送り主を公にするべきです」と結んでいる。(一部引用)


しかし、日本を捨てたデヴィらしいコメントだわ;;;
時間が経てば許されることなのかね?
極道なんて永遠の付き合いになるっていうのにさ:::
そりゃ〜、紳助という人間としての魅力はあったに違いのだろうけど?こうう事を世間一般ピープルがしてたらどうなるんだろ〜
芸能界だって世間だって人間として犯しちゃイケナイ常識ぐらいは共通しているだろうよ。
極道なんて、金のある所には凌ぎの一環として食い付いて放さないものだ。どうせ、記者会見で想像されていたこと以外で相当に金を吸い上げられていたんだろうよ。だから、紳助は事を公にして逃げただけ。

だって、コイツラとは普通は関係を持たないのが普通ぢゃない。

しかし、紳助の「引きの美学」とか言って誉める人が絶えないってんだから、この世の中ってどうなってんだろ??????

紳助の『SOS』だと、なんで思わないの?

バカみたい。

« 戦争アレルギー。 | トップページ | それを言うなら「紙芝居」でも作ってろ! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ