フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 個人情報漏れ! | トップページ | こういうのってアリ?なの… »

2011年8月 1日 (月)

等々、退会;;;

20代の後半からウドーサウンドメイトという会員だったんだけど、今年に入って「ウドープレミアムメンバーズ」というのに変って、PC&クレジット決済になった。
ところがだ、ワタシは簡単にそのまま移行できると思っていて年会費は勝手に決済しているかと思っていた。それが、大きなお間違いで、ネット上で操作したくてはいけないらしく、本日午前中にかけて手続きしていたんだが、残念なことに承認が取れずに「退会」になってしまった!
それもこれも、PCが目茶苦茶古くて、動作環境=推奨環境に合わない訳よね、んで、残念だけどネットが使えなければなんもなんないということで数十年の付き合いもあっという間に水泡に帰してなくなってしまったのだ。携帯でも操作はできるんだけど、パケットもけちっているから無理だし、この世は益々、金持優先の超二極化になってワタシも外貨を稼がなくてはコンサートにも行けなくなってしまったという訳。
それも、たかがコンサートの為にPCを新品にしないといけないんだから、なんなの、これってさ。

   ☆

あぁ〜、昨日の授業は疲れた;;;
9時から夕方6時過ぎまで詰め込みだもの、流石のワタシも睡魔に襲われ、講師に何気なく「授業に出席しているからといって安心できませんよ。受領印を捺さない場合もありますからね;;;」と言われてしまった。
えぇ〜、そんなの始めて聞いたよ。
それも8週目でさ。orz

しかし、午後は午後で、包丁の使い方とか切り方とか和服の本たたみとか、浴衣のたたみかたとか、帯の結びかたとか、日本人なのに1回では出来なかったワタシ。ちょ〜情けなかった。
実母が着付けの先生なのに、どうして自分なりに興味を持って教えてもらわなかったのか今になって悔しかった。
だって、外国の看護師さんは一発でできたのですよ;;;
これって、異常にすごいことよね。
実践の彼女達はやはり仕事が早いね、それに正確だし、介護には向いているのかもしれん。と、思いつつ、親父の浴衣を練習用に送ってくれ!と母に泣きつく自分にも呆れてしまった。

でも、母も親なんだね。
不器用な娘と知ってか、「可哀想に、そんな年でやるんだもんね、そりゃ〜出来ないわww」と慰めなのか諦めなのか、笑っていた。

あぁ〜、なさけね

« 個人情報漏れ! | トップページ | こういうのってアリ?なの… »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ