フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« とんでも近似値?! | トップページ | 麻生財閥と部落活動家&土建屋を同列って… »

2011年7月 4日 (月)

やれるもんならやってみろよ;;w

まっ、ワタシも九州と東北と東京のクオーターとして九州を悪く言いたくはないが、東北をバカにするような九州野郎の発言にはドタマくるぞ!

知恵出さなければ助けない 復興相、被災地に厳しい注文
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20110703/Kyodo_OT_MN2011070301000726.html

松本龍復興対策担当相は3日、岩手県の達増拓也知事、宮城県の村井嘉浩知事と両県庁でそれぞれ会談し、東日本大震災からの復興をめぐり「知恵を出さないやつ(自治体)は助けないぐらいの気持ちを持って」「こっちも突き放すところは突き放す」などと厳しい口調を交えて注文を付けた。被災地の知事を激励する意味合いがあったとみられるが、真意や閣僚としての資質を野党が国会で追及する可能性もありそうだ。

やれるもんならやってみろよ;;;w ぷっ!
自分で言ってて恥ずかしくねぇ〜のかね?

こういう勘違い野郎が出てくることからして民主の基地外振りが露呈する。こういう機会を野党が上手く利用できなかったら自民も相当の鈍らモンだ。国会が楽しみゼよ!


で、これである;;;

     ☆


今日の一曲、久々の来日だけど、行けないよぉ=====sad

« とんでも近似値?! | トップページ | 麻生財閥と部落活動家&土建屋を同列って… »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ