フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 等々、夫が地デジを… | トップページ | うるせぇ〜迷惑めーる(右翼編)! »

2011年7月27日 (水)

検便キットと寸劇。

最近、やたらとココログを更新できません。使用しているMAC&safari1.3.2が古すぎてログインできないのです。
やっぱ、いい加減PC買替えなんすかね、この懐寂しいワタシなのに…
でも、やっと開けました、本日!
よかった、やれやれ;;;
今度いつ更新できるやら、皆様に御迷惑お掛け致します。
すみません;;;

   ☆

昨日の授業は眠かった!正直、授業の内容は無いよぉ〜ってなもんでワタシの脳味噌の8割方は停止していた。
それもその筈、

1)のっけから教師が遅刻
2)教師の話が面白くない
3)遅刻の理由をドサクサにまぎれて(理由=低血圧寝坊)ときたもんだ
4)やたらにキンキンする声質で聞くに耐えれん
5)そして、早口
6)極め付けは「命令口調」&「生意気」

いつもの質問女も「抑揚をもって話してください!」と注意するというんだから、「この人の心臓にはタワシが生えているのかな?」と、隣のSさんと後のTさんとMさんに話したら「爆笑オンパレード!」になってしまった;;;;

別に爆笑する話ではないのだが…

そして

授業全般はワタシの冗談とおふざけで難を乗り越え、私達は午後の寸劇に突入するのだった。

んで、問題は、2週間後に提出する健康診断書なんだけど、悩みは「うんこ」なのだ!検便キットなるもんを渡されたのはいいのだが、正直言って私達女子は便秘組が多いのだよね。どうしたら新鮮な「うんこ」を生みだし採取するか、それが問題だ!期日は迫っている、さぁ〜どうするワタシよ、女子組よ!

てなもんで、「うんこ」を考えつつ、寸劇に突入!

簡単な家族環境(利用者と妻の問題点)渡され30分以内に寸劇にマトメ、15分で演技するのだ。さぁ〜、大変だ。
とにかく、見知らぬ同士でチームを組むのだ一瞬不安が過る…

誰も声を上げないから、しょうがないからワタシが役柄を決めていって、劇の台詞、流れを簡単にその場で書いて行った。

皆は○○さん、凄い!と誉められたけど、なんちゅうことはない、子供時代から演劇部だったし20代の頃は劇団員経験もある、簡単な脚本ぐらいは書けるのだ。

だからって有頂天になるワタシではない。
時間がないから「急がなきゃ!」======

まっ、そんなこんなで、ワタシは監督&ナレーターという役回りで無事チームの寸劇は終了した。
仲間の皆は、アカデミー賞ものだね***と、言っていたが、ワタシ的には自分の監督部分は余計なお世話だったかも…と思っているんだが。
どうでしょ;;;;
他の皆様とは違う寸劇にはなった感は否めない。orz

やっぱ、講師にはちょっと「お前は余計だぞ;;」…と、鋭いガン目が…

しかし、Mさんに「なんか職業間違えたのかも…」と言われた時は、正直、あぁ〜、声優になりたかったよ!

と、叫びそうになったワタシであった。w

鬼塚にそっくりな講師がいたんだけど、今でもGTOはすげいインパクトだ!

« 等々、夫が地デジを… | トップページ | うるせぇ〜迷惑めーる(右翼編)! »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ