フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« なんとなく?なヤツみっけ! | トップページ | やれるもんならやってみろよ;;w »

2011年7月 3日 (日)

とんでも近似値?!

ワタシは極度の近視の為、教壇から二番目の席にいつも座っている。最近では、もう、その席が定位置になっている。隣の女子も決まっているし、会話する女の子達も決まってしまった。そんな中、やたら教室内の女子の中でワタシの年令が話題になっているという;;;;;w

いや、もっと、別に、お年寄の女子はいるだろうに…
何故ゆえに「ワタシ」なのだ?!

つうか、ワタシの上のお年寄というと、完全に70代なのだ。
ギリギリ母親?でもオカシクナイ女子である。
そういうオバサマとワタシが同じ定位置なのであろうか?

「○○さん、チョットいいですか?!」

「えぇ?なに?」

「Sさんから聞いたんですけど、もしかして○○さんって昭和30年代生まれなんですか?なんか、信じられなくてショックなんですけど…」

と、お隣さんに言われちゃった。

なんて答えていいのやら、ワタシは正直に「そうなんです!」と言ってしまった!!!!!!

wwwwすげい勇気だ。

つまりだ、頭も相当にバカで趣味もアニメマンガ&メタルと、余程中年のオバサンが嗜好するものとは180度かけ離れているこのワタシの存在が彼女達にとっては「飛んでも不思議worldにようこそ!」だったらしいのだ。

そんで極め付きは、授業中、講師がドラゴンボールの亀仙人の例えを出した途端、とっさに自我が飛びだし、気が付いた時には22人中ワタシ一人だけがガハハと笑っていた;;;;
講師としては受けを狙っていた訳だが、一人だけだったとは…

みんな、マジメなの?

隣のSさんは40代主婦だけど、ガンダムもエヴァもマクロスも銀河英雄伝説も知らなかった;;;;
当然、「東のエデン」なんぞ、知るよしもない。

アニソンなんて飛んでもないよ;;;;

« なんとなく?なヤツみっけ! | トップページ | やれるもんならやってみろよ;;w »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ