フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 検便キットと寸劇。 | トップページ | 個人情報漏れ! »

2011年7月28日 (木)

うるせぇ〜迷惑めーる(右翼編)!

ここん所、保守系=世間様は(右翼)という迷惑一方的なメール配信が大量に送られてくる。それも、ワタシ宛でなくだ。
大量に色んな所に送ってるんだろうけど、すげい迷惑だ!

因みにソイツラ(2カ所)は何らかの繋がりがある。
HPを見てもNPOになってるのに連絡先が明記していない。
つまり、電話で抗議できないようになっている。
さて、ソイツ等の組織名は、


NPO法人百人の会


純日本人会
-
-
-
-
-
-
-

配信止めろ!と言ってもなんたらかんたら下らん記事を添付して送ってくる。そういうのって「すんませんでした」には入らないよね。ww

遊んでるのかよ!右翼共が!

仕舞いには、本当に配信停止していいのですか?だってさ;;;

○木さんよ;;;


ぐだぐだいわねぇ〜で配信停止しろって〜の!(`ε´)(`Д´)

« 検便キットと寸劇。 | トップページ | 個人情報漏れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ