フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« これって特攻隊を理由にすることなのかね?! | トップページ | そうか、逃げの一手もあったよね。 »

2011年6月 1日 (水)

そういう『バカ菅』でいいのか?!

野党が不信任案を出すようなんだけど、少なからず世間の皆様は賛成していないようだわね。特に『解散』となると総選挙が前倒しになって東北の被災者の方々は選挙なんかデキナイし、政局ばかりが先行して今やらなくては成らない『復興』が遅れてしまう。と言う。まっ、そんな理由で自民公明が出そうとしている「不信任案」に国民は「不信感」を持っていることなんだけど。
だけど、そんな政府を選んだもの「国民」であって、そもそも不信任案を出そうと思っている野党を批判する資格なんかあるのか?!アンタ等。
そういう愚民共がなんも考えないで今の民主党を斟酌したんだから、過半数取れなくとも今のバカ政府&バカ菅に「NO!」を叩きつけることはなんら問題はないとワタシは思うけど。

「そういうことをやっている時期か」不信任案騒動に南三陸町長が不快感
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110601/stt11060116500017-n1.htm

東日本大震災で被災した宮城県南三陸町の佐藤仁町長は1日の記者会見で、自民、公明両党による内閣不信任決議案提出について「被災地の首長として甚だ不本意だ。そういうことをやっている時期なのか」と不快感を表明した。  佐藤町長は「政権が代わると復興への歩みがどうなるか不透明だ」と指摘。一方で菅政権には「スピード感がない」と注文を付けた。不信任案が可決され、衆院解散・総選挙となった場合について「投票所の予定地はほとんど避難所になっている。選挙に携わる職員を確保できない」と話した。
↑ なにしろ、今の人って「今今」なんだよね。 今、飯食えればいいと思い込んでいる。 それが、ダメだ!と言っているのに、この町長さんはバカ菅がなんもしないで良いと思っているのだから呆れちゃう。そうなんだったら、あなたもバカ菅と同じムジナぜよ;;;;つうか、テメイのことしか考えていないぢゃんか。要は、今さえ凌げば日本国が沈んでも構わないと思っているど根性にワタシは怒りが収まらないってぇ〜のよ。

だからって、現政権がスピーディーに復興をしているかって、現実問題としてなんも出来ていない訳よ、それを知っていながら「選挙をするのが面倒」とか「選挙に携わる職員を確保できない」とか理由を付けちゃ、今のままで良いと思い込んでいる。これって典型的な革命アレルギーの「日本人」だわ。

いいぢゃないか、このまま野党が突っ走ったって。
いいぢゃないか、小沢&バカ鳩が息を吹き返したって。
いいぢゃないか、自民の妖怪爺どもと民主の妖怪爺が復活したって。

そういう毒共を抱えて「革命」とは行われるものだ。
ソイツを日本は逃げていただけで、今度は毒まみれになってその猛毒の中から本当の政治を取り戻した時に、新生「日本」が誕生するかもしれん。
でも、これもカイジと同じく「バクチ」なんだけど、でも、それを恐れていたらなんも先には進めない。

しかし、弱腰のくせに『仁』とか『龍馬伝』とか、好きなんだよね〜日本人って;;;;;

« これって特攻隊を理由にすることなのかね?! | トップページ | そうか、逃げの一手もあったよね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ