フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 久しぶりに呆れる;;; | トップページ | さようなら「さるさる日記」。 »

2011年6月23日 (木)

テレビなんかいらない。

先週、教室内でふらついて転倒してしまった。
それも後頭部から硬い床に向って倒れたので、右臀部と右側頭部打撲で、しばらく意識が混濁していた;;;;
何が一体あったというのか?!
いきなし、めまいが襲ってきてふらぁ〜っとバタン!だ。w
教師や受講生達はびっくりである。

教師(医師)には脈は計られるは、吐き気やふらつきがあるようだったら病院に行きなさい。とか言われて色々皆様にご心配掛けてしまいました。
トホホ、という訳で、あれから5日経ってるけど、側頭部のたんこぶは随分と小さくなって今は小さな小山になった;;;でも、まだ痛いけど。
皆さんも、めまいには気をつけましょう!

   ☆

テレビがなくなったら困りますか?
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110623/Goowatch_574333cbbb1176d5e82d4522c0f78572.html

こまんねぇ〜よ!


最近は面白い番組もないので、あえて『買わない』というのもアリかと思っています」(SaySeiさん)
「むしろ、テレビの最終回に各局が何を出して、どんな風に画面が消えるのかが見たい。最近のテレビ番組はつまらないし、面白ければDVDになるし、いらない」(yuichi7さん)
「テレビはまったく不要。放送は見ないし、ゲームや映画鑑賞もPCモニタやPSPで代用出来るし。て言うか、私は既にテレビ無しの生活を始めています。始めるまでは心配でしたが、何ら不便はありませんよ」(noname#103784さん)
まだ多数派ではないかもしれないけれど、この回答者のように、テレビがなくても不自由を感じない人、携帯だけで十分という人は、ひと昔前に比べれば確実に増えていそう。アナログ放送終了を機に、テレビ離れが一層進むこともあり得る?

7月24日の正午、アナログテレビは青い「お知らせ画面」に切り替わり、24時までこの状態で停止。そして7月25日午前0時からは何も映らなくなるとか。さて、各局とも最後の最後はどんな内容を放送するのか。「蛍の光」でも流して「アナログよ、さようなら〜」としんみり別れを告げたりするのか。

70%ぐらいは上記の意見に賛成なんだが、ワタシの場合は、携帯やパソコンで代用しようなんて思ってない。ていうか、夫がケチなんでパケット通信というのを契約してないから携帯の技術が自分自身進歩していないだけ。大体、モラハラ夫との会話をしたくないが為にヘッドフォンを耳栓にしてアニソンを聞いてテレビを見ないだけなのだ。
それでいいのだ。

大体、こんなつまらん糞番組ばかり垂れ流しているテレビにウン十万も掛ける人間の気が知れないというもの。
地デジ地デジ地デジ地デジ地デジ地デジ地デジって、うるさいんだよ!

だから、未だにウチはブラウン管テレビで7月24日を迎えようとしています!
なんか、文句でもある?!(笑)


« 久しぶりに呆れる;;; | トップページ | さようなら「さるさる日記」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ