フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 訃報。 | トップページ | テレビなんかいらない。 »

2011年6月17日 (金)

久しぶりに呆れる;;;

個人的に問題山積みで中々日記も更新できず、今までイライラしてました。
とにかく、今年は年明け早々嫌なことばかりで、夫も亡き父や仕事の不調、自身の体調不良で神経症になり、一家(二人+2匹)だけど真っ暗やみ状況。そんなこんなで、私自身が通っている心療内科に夫もお世話になる始末だ。
しかし、夫婦で神経がヤラレルってやっぱ、気が合っていないのかもね。
来年、就職できたら、じっくり1人でも生きてゆくことも考えないとワタシの未来がないかも〜。(笑)

「脱原発」へ1000万人署名開始=9月に5万人集会、澤地さんら呼び掛け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000106-jij-soci

さようなら原発って、勝手に自由に宣って全然構わないんだけど、こういう人々の行動ってぇ〜のは「自分は良い人ですよ!」という厭らしい偽善者メッセージが隠れているんだよね。でもさ、坂本なんてバンバンMAC使って音楽配信してんだけど、その恩恵ってぇ〜のは安定供給していた原子力だったんぢゃねぇ〜の?そこまで脱原子力というんだったら、てめいら原始時代の生活でもしてろって;;;ついでにバカな山本太郎なwww

傷害:障害者の体たたく 柏のNPO、男性ヘルパー解雇 /千葉
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20110616ddlk12040179000c.html

いやぁ〜、身につまされるよね。身障者とはいえ相手は180の大男。
こういう場合は、ヘルパーステーションでも対策をとらねば、ヘルパー1人に責任を押し付けるのも過酷だよ。
暴力はイケナイ事だけどね。

もし、自分だったらと思うと、そういうお家には極力行きたくないわね。ていうか、利用者さんが興奮して暴力的になったら怖いもの〜。
流石のワタシもそういう想定も考えないと、ヘルパーへの道は遠いぜよ。

   ☆

話しは違うけど、犬HKの「おひさま」、毎日観てたんだけど蕎麦屋の親父が『バカ菅』ソックリなもんだから気分悪くて最近観なくなった。
そういう人っているかな?!
串田和美氏には悪いが、声も違和感あるし(声悪い)、役者の割には演技が下手に思える。バカ菅総理一匹で『お日さま』も終わりとは…
それは、ワタシの場合だけど。w

« 訃報。 | トップページ | テレビなんかいらない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ