フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« テレビなんかいらない。 | トップページ | なんとなく?なヤツみっけ! »

2011年6月30日 (木)

さようなら「さるさる日記」。

さるさる日記も本日で終了です。
2006年の9月から始めてかれこれ5年経ってしまいました。
今まで、着いてきてくれた皆様に感謝致します。


ありがとうございました!


ワタシとしては、さるさるが続くまで10年も20年も書き続けたかったのですが…、ちょっと残念ですね。
これも時代の趨勢なんでしょうかね。
自分では、書きっぱなしの日記というシステムは単純で一番良かったと思うんだけど、だって、文字は大きいし、読みやすいし、ブログと違って本当に書きたいことが書けた。
写真とかようつべとか、そんなもん、貼らなくても文章だけで良いぢゃないかってね。
そんなこと、今言った所でなんもなんないけど…
でも、正直、さるさる日記は大好きだった。
色んな作家さんと知りあえたしね、なんかあの時代はお花畑だった;;;

でも、ココログでは「アクマでも日記ですから」は引き続き書いて行くので、そちらも覗いてくださいね;;;

最近は、介護の勉強と美容業務で頭と身体が一杯一杯になってしまい、もう、最悪の健康状態です。仕事しながら学校に行くというのはこんなに疲労するなんて思いも寄りませんでした;;
特にワタシはオツムが足りない所為か、一つ覚えるとまた忘れてゆく〜〜〜〜の繰り返しで、就寝前に3時間は予習復習してるんですが、効果があるのやら分りません。
でも、翌日の早朝には忘れているんですがね;;;;
困ったもんです。www

先週は「手話ソング」を習ったんですが、なんともかんとも覚えが悪く、ワタシの通学している某県では無料で手話の手引き書なるものが貰えるという話を聞き。
こりゃダメだと思い、東京都貧乏区はどうかと調べてみたらそんなサービスはもうありませんでした;;;;
某県はいいなぁ〜、とつくづく思いました。

ということで、いつ、このワタシが卒業できるか、資格を取れるのか、ココログの「アクマで日ですから」を読んでくださいね。


では、皆様、お元気で!


明日は明日の風が吹く、

ふざけた今の日本にもきっと素晴らしい明日はあるさ。

« テレビなんかいらない。 | トップページ | なんとなく?なヤツみっけ! »

さるさる日記アーカイブス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ