フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 救国内閣すべきである。 | トップページ | それは雄としての言い分だろ(爆!) »

2011年5月 1日 (日)

真夜中の出来事。

ワタシの夕食は今の所「酒粕」だけである。
帰宅して料理すると9時は過ぎてしまうので、8時以降の飲食は避けている。
要はデブの元になる夕食を抜いているということです。(爆!)
ぢゃぁ〜、この異常な夕食が減量に成功しているかというと「全然成功はしていません!」どんなに「ためしてガッテン」で取上げられたからと言って「酒粕」をどんどん食ったって痩せることは絶対にないのである。
そんでもって、便秘が治るとか番組内では言ってたらしいけど、ハッキリクッキリ言うと、元々大々便秘の人は酒粕の粕がウ○チに拍車を掛けてもっと便秘になります。酒粕を飲んだから便通が良くなりました!なぁ〜んて宣伝してるようだけど、ワタシには全く効きませんでした。それどころか1週間も便通無しの腸内粕だらけでお腹ポンポコリンです。www
結局、いつものように下剤を飲んで「粕」を出すということを毎週しているワタシって一体;;;;;w

バカdeath!

だったら「飲むンぢゃない!」と言われそうだけど、これまた麻薬のように「酒粕」は癖になってしまうのである。
あの日本酒の残りカスのような匂いが堪らないのである!
この間も、在庫が切れてたったの1日飲まなかっただけで「禁断症状」がでてしまい、夜中に「飲みてぇ〜!」と悶絶するワタシでした;;;;orz
だからといって日本酒は未だに飲めません。
   ☆

9時に眠剤と腰痛の痛み止め&胃薬を飲んで、10時に睡眠のお友達(文庫本)を読みながら数分で夢の世界に誘われるワタシはいつものように「悪夢」にうなされて真夜中の2時にたたき起こされました!

「うるせぇ〜な!今何時だと思ってんだ;;;」

ベランダに出てみると、フィリピン人が大騒ぎしてウチのマンションの全面と側面で大声を挙げて騒いでいた。リビング側の高窓を開けたら、目の前でぎゃぁ〜ぎゃぁ〜騒いでいる。街はGW突入だ、2時だって住宅街は静である。そんな中、バカ奴らが酔って大騒ぎをしているのだ。いつも小羊のように大人しくしているワタシだって黙っちゃいない。

「オイ、うるさいぞ。今何時だと思ってんだ、警察呼ぶぞ!」

と、叫ぶと、不良外人共は益々奇声を上げて「バカ!」などとヤジを飛ばしてきた。
全くもぉ〜、特亜ミュータントも厄介なのに今度はピリピン共かよ;;;;

電話を取ろうとしたら、どっかからワゴンが走ってきてソイツラを乗せて逃げてしまっていた===333

くそぉ〜!また、今夜同じことが起ったら絶対に110番しよっと;;;

そして、用心の為に耳栓をしてベッドに入ったら、早朝4時に左臀部から膝まで激痛が走って余りの激痛でベッドから落ちた;;;;
やっと腰痛も激痛から鈍痛に沈静化したのにもかかわらずまたもや激痛だよ。こういうのを「奇襲攻撃」という。
取りあえず、便秘症が高が奏したのか座薬を入れてその場の痛みは我慢できる程度に治まった。

あぁ〜、いつまでこの激痛の攻撃に耐えられるのか、自信が無くなってきている今のワタシである。
腰痛なんかどっかに飛んでゆけ!

« 救国内閣すべきである。 | トップページ | それは雄としての言い分だろ(爆!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ