フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 真夜中の出来事。 | トップページ | 即『殺害』とは、これ如何に…。 »

2011年5月 2日 (月)

それは雄としての言い分だろ(爆!)

代替え地(モスクワ)で行われた『フィギア世界選手権』。女子は安藤美姫が堂々1位、キム・ヨナが買収失敗の第2位で幕が閉じた?!
残念ながら浅田真央は6位、村上佳代菜子は8位で健闘したけど、真央ちゃんのジャンプや演技は今一不安定、本来の実力が全く出ないでとても残念だった。しかし、あんなに痩せちゃってどうしたというのか?情報によると前コーチのタラソワさんの旦那様が亡くなられてショックを受けてナーバスになったとか言われているんだが、それだけではないような感じだけど。
20歳となれば体系も女性っぽくなり少し肉が付いてくるはずなのに、真央ちゃんっていつまで経っても「幼児体系」というか、胸が全く発達しないのだよね;;;。いや、別にイヤミで言ってるンぢゃなくて、そこんところが同じ女としてチョッコシ不思議なのよね。

ラサール石井のつぶやきに物議「浅田真央はエッチしないとキムヨナと安藤美姫に勝てない」
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110502/Rocketnews24_92865.html

くだらん呟きばかりだとフォロワーさんに言われたばかりでなんだが。ちょっと暴言吐きます。浅田真央ちゃんは早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい。女になって表現力を身に付けて欲しい。オリンピックまでにガッツリとことん!これは大事。 (Twitterより引用)
↑ いやはや、これがラサールの雄としての言い分なんだろうね。 女性の女心という部分にはなんも触れてはいない。 所詮、スケベなノンポリ中年の言い分だ。

が、しかしだ、ワタシはそこまでは思わないが、100歩譲って「恋をすればどうにかなるんぢゃないか?!」的には思ってはいる。
だって、エッチしたからって「妖艶な女」になれるんだったら、日本中のド汚い小娘は「イイ女」になっている筈だベ?!
今日日の女優さんや能無しタレント&モデルなんか見てみなさいよ、どこにセクシーな色気のある人居ます?!
もう一度、過去の日本映画を鑑賞すべきだ。

ワタシ曰く、男女関係が成立した時から女はどんどん図々しくなります!
そして、男は「その女から逃げる===333」行為に走ります!

というか、フィギアスケートって、いつから色物スポーツになってしまったの?確かに表現力、芸術点という部分は大事なんだろうけど、ヨナのように娼婦のような嫌らしい目つき(おかしな化粧)と品を作って下半身を昆布踊りのようにゆらゆらすれば100点満点になるんだったら、だれでもやってる筈だろ。要は、韓流ドラマに出てくる化粧が濃く整形した踊るポンポコリン曰く「踊るキーセン」なんだよ!
そこまで日本のフィギアスケートを汚す気か?!貴様は。(怒)

演技力は体験も大事だが、感性や天性のものだからこればっかりはお下品にも「エッチ」しろ!とは言えないのではないの?

しかし、そんなことを批判するんだったら、ヨナの異常な点数を突っ込めっよな。
突っ込む部分が違うんだよ、ラサールは!

まっ、所詮、国賊タレントらしいんだけど…。


« 真夜中の出来事。 | トップページ | 即『殺害』とは、これ如何に…。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ