フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« それは雄としての言い分だろ(爆!) | トップページ | 亡父の天国からの遺言?! »

2011年5月 6日 (金)

即『殺害』とは、これ如何に…。

今回のビンラディン殺害で、狂喜乱舞ている単細胞ヤンキー国家には呆れるばかりだ。まぁ〜、こういう単純な脳味噌を働かせて金稼ぎをしてきたんだから「大したもんだよ」と誉めてあげたいけど、でもね、生け捕りにしたんだったらチャント国際司法裁判所なり、なんらかの形で決着はつけられなかったのかね?!下記の記事にはそれなりのヤンキー共のいい訳がつらつらと書いてあるが、なんだかな〜、この即「殺害」という野蛮な結末には流石のワタシも納得がゆかない。
ヤンキー共の正義とは自分らに逆らった者共は皆「悪」になるという米国正義至上主義だ。日本も過去に露助と米国、その他白人共になぶり者にされてきた。
しかし、その作戦が「ジェロニモ」とは…;;;;
ふざけんな!先住民族をバァカにするのも程があるぞ。


ビンラディン殺害「2つの疑問」とは?
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2011/05/post-291.php

2つの疑問というから完結に書いてあるのかと思いきや、疑問に対する項目が最大6項目って一体何?;;;;;こういうのってワタシ辛抱が足りないから最後まで読みたくないのだよね。
んで、昨日某文化放送で田中角栄の話を小耳に聞いた。
角栄の持論は「結論は先に言え、そしていい訳は3つまでだ。」と言っていたらしい。確かにそれは言える。前書きが長すぎて何言ってるのか分らない政治家なんてカン空を含めてウンジャリコといる。それから比べると人物の評価は別にして田中角栄の演説や喋りは分かりやすかった。
ということも含めてこの記事は「面白くない」し、タイトルに釣られて読んだ自分がバカ見たい。
ていうか、ビンラディン殺害はオバマの支持UPに利用されたに決まってるジャンか。多分、来年の大統領選に向けての相当なアピールにしてるワケよ。共和党へのある種の先制攻撃だわよね。でも、こりゃまた能無しのペイリンしか今の所目立ってない共和党も自民と同じく情けないということかしら?!

“殺害 山本長官機撃墜と同じ”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110505/t10015707201000.html

ビンラディンと山本五十六を同格に思考することにヤンキーのバァカさ加減を認識しちゃうよね。ていうか、日米同盟ってこのままでいいのかよ、なぁ〜んて考えてしまう。
ハッキリ言える事は、山本五十六はテロリストではない!ということ。
ビンラディンと一緒にすることが故人を冒涜している!


ビンラディン掃討作戦暗号名「ジェロニモ」に米先住民が激怒
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110505-OHT1T00261.htm

イヤイヤ、大昔の仕事を思いだしてしまった。某米国航空会社のアパッチの日本向け広告を扱っていたからだ。確かダグラス社だと思うんだけど、当時からなんでインディアンの名称を付けているのか疑問に思っていた。ある種、祖国を持たないたかが200年程度の歴史かないヤンキーの先住民族への嫉妬及び憧れなのかも知れない。と、そんときは思ったんだけど。
だからって、ずぅ〜っと使ってるなんて「脳」ないわね。

ほんと、ヤンキーって単純だわ;;;

« それは雄としての言い分だろ(爆!) | トップページ | 亡父の天国からの遺言?! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ