フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« あんだけ言っておいてぶったまげた;;; | トップページ | 救国内閣すべきである。 »

2011年4月27日 (水)

裏切りの告別式。

人一人亡くなるということは、子供が生まれることと同じくある種のエネルギー(負)が放出される。それは哀しみの感情だったり、他人を羨む心だったり、支えが亡くなることへの恐怖心だったり、何も手が付けられないほどの喪失感で呆然となったり、多くの負の感情に包まれてしまう。
そして、その状態がどうしようもなくなってしまうと、身近な肉親や他人に
吐露しだしてくる。
あいにく、我が夫もその真っ最中で、昨晩は夜中まで付き合いされてしまった。特に、夫は自分の連合いなので我慢はできるんだけど、ワタシに関係ない兄貴からもワケ分んない要求をされても三男の嫁として「どうしろ!」というのさ、と電話越しで叫びたくなった。
正直、60歳に届くお歳なのに、どうして一々、義母の状況を休日の夕食時になると報告してくるかな;;;;

「眠れない」「食事をしていない」「毎週お袋と食事してくれ」等々。

先週、ワタシは普段の日なのに神田に行き、お母さんの相手をしている。
それも仕事があるのに、それをほっておいてだ。
夫だって2週に渡って休み返上して母には逢っている。
ウチだって商売をしているんだ、特に人間相手なもんだから精神的・肉体的な疲労は堪ったもんぢゃない。
そこを我慢してできるだけ電話したり「義母」を気づかっているのに、それを24時間監視するように、毎週やれよ!とは一体、母と同居している兄夫婦は何をしているのかね?!

まだ、お骨が家にあれば、母だって精神的に落ち着かないだろう。
来週はやっと納骨なのだ。愛する人を亡くされた者たちの心は49日までは落ち着かないのはあたり前である。
常に時間というものが人の心を癒して行くのだ。
そういうことも分らず、その時々の感情のまま「何とかしろ!」とは、お前はお子様ですか?と嫁とは言え呆れ返るのである。

まぁ〜、ワタシだって、実の両親が亡くなれば同じに哀しみ連合いに吐露するだろう。だから、彼らを責める気持ちなどないのだが…
だが、普通の常識は踏まえているつもりだ。

しかし、なんだな、事実、ワタシは実の父の容態も未だに確認もできていない状況(帰省できない!)なのに、どうして義母が優先なんだ?
父はワタシの名前も思いだせない状況なのだぞ!
一刻も早く「正常な状態を保っている状況の父」と逢いたい!というのは娘としてあたり前のことぢゃないの?

   ☆

さて、キャンディーズのスーちゃん(田中好子さん)が先日乳癌により急逝された。ここ二三日、ワイドショーやニュースで盛んに報道されていた。
享年55歳とは、普通に考えれば若死である。
心よりご冥福をお祈り致します。

ところがだ、昨日の告別式ってなんなの?
スーちゃんの今際の肉声が、まるでさらし者のように流れたのだ。
危篤一歩手前、呼吸器をはずして「被災者の方を励ます」というフレーズを入れながら死直前の妻の肉声を告別式に流すとは、これは告別式の商品化としか思えないよ。というか、この夫はその後、本を出版、ドラマ化をねらっているという。呆れてモノが言えん。
そして、この旦那、愛人と隠し子(高校生)がいたというぢゃない;;;;
「治してあげたかった」(猿芝居)と言いながら昨年の夏には内縁の妻と娘で仲良くハワイ旅行に行っている。
なんという、非常識な旦那なんだ!
これ以上、スーちゃんを金ズルにするんぢゃない!
そういう男なんぞ、大嘘の涙にまみれて自滅しろ!

哀しいかな、スーちゃんは夫の不貞を勘付いていたらしく、探偵をつけたりしていたらしい。そして、このハワイ旅行をキッカケに病状も悪化し、亡くなられてしまったのだそう。by某女性誌

これが本当だったら、最低な男だわね。(怒)

スーちゃん夫に隠し子疑惑
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110426-766514.html

« あんだけ言っておいてぶったまげた;;; | トップページ | 救国内閣すべきである。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ