フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 今回は納得「武田教授」! | トップページ | あんだけ言っておいてぶったまげた;;; »

2011年4月22日 (金)

老化現象だけで済むのか?!

もう、腰痛で日記も更新できず困っているワタシです。
おはようございます。

先週、MRIを撮影したのだが、その結果、「何ともない」「別にこれといって悪いところはない」と医師はいう。
確かに、あれから1週間激痛も少し抑えられ、我慢できる程度の痛みにはなった。だからと言って無痛になった訳でも無く、椅子から立ち上がれば左臀部と股関節には鈍い痛みが広がる。これが「老化現象」ですよだけで納得いくことなのだろうか?!
なんか間尺に合わない。

そして、流石いい加減な大学病院だなと思ったのは…、診察2回目でやっとホームドクターの紹介状を読み始めたことだ;;;;;
オイオイ、患者の大事なデーターですよ?!診察する前に目を通すのがあたり前であって、患者の目の前でそんな怠慢な状況を醸して「歳だよ、しょうがないね、安静と痛み止めを飲むしかないですね。」はないだろうに。
そうぢゃなくとも初診料+診察料+レントゲン代+バカ高いMRI代金+1ヶ月分の薬代=ウン万円出費してるんだから流れ作業診察は止めてくれと言いたいぞ。(怒)

まぁ〜、それもつかの間、病院を後に千代田区役所に「相続」関係で書類を取りに行く。(ちゃんと料金は取られる)
しかし、昔は九段会館の隣だったのに、今はすげい立派な新庁舎になっちゃって東京の田舎者のワタシはびっくらこいた;;;
戸籍・住民票なんかは2階なんだが、1階がベイカリーなもんだからエスカレーターから食欲をそそるパンの匂いで購買欲を駆り立てるのなんのって、区役所も色々と考えてるんだな?!と思いながら買わずに実家にGO〜!のワタシだった。

しかし、人一人亡くなるってスゴイ大変だな。
ワタシは嫁だから直接関係ないけど、家系図とかなんだかんだと死んだ人間の生きてきた歴史をひも解くってんだから、親戚や家族は書類を揃えるにご苦労さんなこった。

今はパシリなお手伝いしかできないでいるけど、納骨終って本格的遺産相続になったら一番先に逃げようっと!
巻き込まれるのは真っ平ゴメンだ;;;;w

« 今回は納得「武田教授」! | トップページ | あんだけ言っておいてぶったまげた;;; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ