フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 自粛と義援金と逃げ菅政権? | トップページ | きたか、等々。 »

2011年4月10日 (日)

激痛。

4年前の腰痛と今回の腰痛は余りにも様子がオカシイ。
確かに、4年前は立ち上がれず家中をハイハイしながらはいずり回っていたが、今回はそこまでゆかなくとも自転車に乗れないまでは酷くなかった。
それに、毎回理学療法なるもんをする度に快方に向っているのが何となく感じていたもんだが、でも、今回は違う、リハビリをする度に悪くなっているのだ。どういうことなのか?
医者に詳しく聞かないワタシも悪いのか、激痛からの開放なら座薬でもなんでも構わない、ペイン治療なるものを本気で模索しないとヤヴァイと思っている今週のワタシである。orz

いやぁ〜、参った、チャリに乗れないというのは主婦として最悪の状態だ。だって、スーパーで買い物できないし、亭主関白な夫らしき人物に頼むこともできないし、徒歩ったって数分歩くと腰が痛くなる。重たいもんは持てない!
立っても座っても激痛とはこれ如何に;;;;
寝ていても寝返りもできないというんだから今年は個人的にも最悪な年ってことで、ヒストリーchでやってた「もう一人のノストラダムス」を思いだした。米国の超能力者エドガー・ケイシーが「最終的に日本は海に沈みます:::」だって。
別にそういう類いは信じないんだけど、このまま岩盤が活動すれば少なくとも日本の国土は海に沈むワケであって、もしかして、的中してるってことなのかしら?

しかし、なんだな、数年前の耐震偽造で建築基準法が見直されたこというけど、どんなに耐震したって日本の岩盤がずれまくっているンぢゃ〜お話にならない;;;結局は湾岸や埋め立て地域は海の底じゃん。
地質学者だって建築家やゼネコンだってそれを知っててこの様だもん、原発の問題で世界中を核拡散しちゃった日本ってすげえ〜な!おい!と、別な意味で感心するワタシなのだった。

でも、この字数打っている今の時点で、腰痛なんだけど…

えぇ〜い、日本もワタシもなんか悪いことでもしたのかね?!

しかし、こういう時って美輪一派や細木、自称超能力者とか占い師って何やってんだろ???


« 自粛と義援金と逃げ菅政権? | トップページ | きたか、等々。 »

医学」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学・SF・オカルト・UFO系」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ