フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 整形外科の医者って怖いってんば;;;; | トップページ | 老化現象だけで済むのか?! »

2011年4月18日 (月)

今回は納得「武田教授」!

整形外科の帰り道、某○○党の区議会候補者が「原発反対!」と叫んでいた。一言、その候補(女性)に「何がダメなんですか?」と聞いてみたかったのだが、ワタシも余りにも腰が痛くて言う気力も無く駅前を後にした。
しかし、日本人というのも不思議なもんで、今まで相当電気のお世話になっていながら地震と津波でオシャカになっただけで即原発反対という風見鶏的性格には呆れてしまう。
安定的に電力を供給できる代替えエネルギーとかあるんだったらその発言には賛成だが、無いにも関わらず賛成だった国民までも「反対」と言うのはちょっとオカシイ。
逆に、今回の問題を契機にM9.0や津波に耐えられるような原発を造るんだ!という前向きな姿勢があたり前であって、なんでもかんでも後ろ向きな思考になることだけは今後の日本の再建には成らん!とワタシは思う。

どうせ、反核基地外団体がデモしたり、妨害しているんだろうけど、今更、江戸時代のような生活が日本国民にできるのかよ!っと言ってやりたいよね。
そういう類いの連中こそ、洞窟穴蔵で蝋燭一本生活でもしろよと、いってやりたいものだ。 


原子力保安院の大ウソby武田邦彦教授



しかし、現政権もダメだけど、今までの政権も死刑モノだ。
こんなんぢゃ〜、原子炉は守るけど国民は知らないよ;;;ってことだよね。こういう内情を聞いちゃうと、日本という国は常に「国民」は虫けら以下という前提で政しているということかね?!
他所様の国のことなど批判できないわ;;;;

いい加減にしろよ!

« 整形外科の医者って怖いってんば;;;; | トップページ | 老化現象だけで済むのか?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学・SF・オカルト・UFO系」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ