フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« きたか、等々。 | トップページ | 整形外科の医者って怖いってんば;;;; »

2011年4月13日 (水)

ざけんな日本!

テレビを付ける度に『原発とか放射能とかそういう類いの専門家ってこんなにいるんだ?!それに、なんで意見が180度違うのか?理系って一応、数学とか物理・化学なんだから答えって一つしかない筈なのよね。だから1+1=2なわけだから各々の意見が違うのは国民にとってとても困るのだ;;;』と、ワタシはイライラしながら一人悶々としている。

このぐらいの放射線だったら大丈夫ですよ。
いや、毎日浴びていれば身体には危険です!早く退避してください。
しかし、放射線や放射物質は風に飛ぶ訳だから、その時の風の方向にも違ってくる、だから放射線状に退避勧告したって意味ないんですよね。
って、何が真実なんだ?!

それに、官房長官のコメントも毎回ウヤムヤで、どう判断したら良いかサッパリ分らない。まっ、責任を回避したいという民主の意思がミエミエなんで「またか;;;」と思うしかないんだろうけど、今回、ハッキリしたことは、物理・化学・数学・生物は小中高大では必修科目だなということ。
特に日本は被爆国なんだから「理系」の教育に力を注がないと今回のような問題が起ると致命的だ。
いい加減な流言飛語で右往左往しちゃって買い占めや買い控え、地域差別などが起り大変なことになっている。

官僚・政治家・地方自治が無能で、いい加減なご用学者に振り回されてしまっている。特にメディアに金もらってコメントしている専門家の意見がチグハグって、これで日本はノーベル賞常連国なのかよ?!と疑いたくなるってぇ〜んだから日本も信用ならぬ国だわな。特にブログなんかで事実よりオーバーなことを煽り、まるで関東にいる我々さえも被爆してるかごとく煽っている。
敢てクレジットはしないが、したところでソイツの宣伝になるだけだ。

そういうワタシってぇ〜と、被爆して84歳の痴呆の父と被爆二世のこのワタシが癌にもならずに元気に生きていることしか信じてはいない。
全身ケロイドで全体毛が抜けて1年間も入院して広島から東京まで列車と徒歩で4日かけて帰国して1週間も意思なくして一時的に廃人になってしまった我が父が、84歳になっても未だに癌にもならずに生きていることが被爆しても大丈夫な証拠だ!と思っているからそんじょそこらの流言飛語には振り回されないのだ。
それが『江戸っ子』と言うもんだ。w

だから野菜や魚・水道水はバクバク食べるし飲むし、平気なのだ。

それより、支那や朝鮮の汚染物質日本海の垂れ流しや支那の核実験で降り注ぐ黄砂の方が怖いンぢゃないの?!

ソイツを通り越して福島原発のレベルがチェルノブイリと同じく7だと断定している能無し政府や諸外国に怒りを覚える。

しかし、一番悪いのはリーダーを亡くしてしまった「日本国」だ。
それも、民主も悪いが、その前の自民も悪い。
我が国が地震と津波の国であるのに原発の基準を甘く見ていたと言うことは歴代の総理&関係者は日本国民に謝罪すべきである。
東電もそうだが、知りながら福島の住民の命を虫けら以下に思っていたことには唖然とさせる。

もう、「ばんばろう!日本。」なんて言ってられない。

「ぶち壊そう!日本。」だ。

« きたか、等々。 | トップページ | 整形外科の医者って怖いってんば;;;; »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学・SF・オカルト・UFO系」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ