フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 激痛。 | トップページ | ざけんな日本! »

2011年4月11日 (月)

きたか、等々。

牽引とマッサージだけではラチ開かないから、腰痛の専門医を紹介してもらった。
先生には、某総合病院はどうですか?家から近いし、なんて言われたんだが、近所では評判悪いし、過去、入院して酷い目に遭ったので「某日大の整形」の医師にしていただいた。しかし、日大って混むんだよな;;;朝7時に受付に着いて帰宅が7時だったことがあったし…。
が、しかし、ここで悩んでも仕方がないから徹底的に治療をすることに覚悟を決めた。どうせ、婆ちゃんになってヨボヨボになるんだったらブロックでも手術でもして足腰丈夫な婆さんになりたいもの。

健康を考えたら、一時的なお金なんて無くなったって、また稼げばいいのだ。どうせ貧乏はいつものことなんだから、腰をチャント治して頑張って商売すればいいのだ。w

さて、今週から新しい治療が始る。
楽しい元気が出るアニソンでも聞いて頑張ろう!

でば、病院にいってきまぁ〜〜〜す。
※水曜日だけど…



« 激痛。 | トップページ | ざけんな日本! »

医学」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ