フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« ここまで過保護とは… | トップページ | M8.9!やはり起きたって、地震専門家って何やってんの?! »

2011年3月10日 (木)

ハッキリさせない日本が悪い。

前原外務大臣が外国人からの献金問題で辞任した。
外国人ったって日本に寄生している朝鮮人だけど、コイツラのような中途半端な人間擬きが日本国にウンジャリコと棲息し、通名を日本名で騙っているんだもの、どんな手を使おうが政治家(売国&愛国)に接触してくるのは防ぎようがない。
ていうか、前原やその他売国民主党の議員共は、野党時代から朝鮮人は我が同胞と思っているから、与党になってもその癖が抜けきらなかったのだろうがね。自業自得である。

んで、次の外相が伊藤博文のやしゃごなんだって?w

韓国側に協力しているやしゃご?!www
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030900920

【ソウル時事】新外相に9日就任した松本剛明氏が、初代韓国統監の伊藤博文のやしゃごに当たることが韓国で関心を集めている。  伊藤博文は、日韓併合直前の1905年に初代韓国統監に就任したことから、韓国では侵略の象徴とみなされている。8日付の韓国各紙は「伊藤博文の子孫が外相候補に浮上」と一斉に伝えた。  ただ、韓国メディアは、松本氏が伊藤博文を暗殺した民族運動家・安重根に関する資料を集め、安の遺骨収集を目指す韓国側に協力していると好意的に伝えるなど、冷静に受け止めている。同国政府当局者は「松本氏は韓国に理解があるので、世論も感情的な反応をしないだろう」と語る。   9日の聯合ニュースは「民主党政権は発足以来、韓日関係重視路線を維持しているので、(日韓関係に)大きな変化はないとの見方が強い」と報じた。(2011/03/09-19:37)
↑ この時点で、バカである。 どこのだれが、自分の高祖父を暗殺した人間を許し、飛んでも国の協力をするかね;;;ワタシには理解不能だ。 そんで、思うのは、どうしてこういう人間が外相なの? ホント、民主党とは飛んでも人間大集合の政党なんだなと、思う今日この頃である。

後、メア日本部長の「ゆすりの名人」って、結構な核心を突いているよね。
ワタシなんか、こんな言葉ぐらいぢゃ驚かないよね。
だって、本当のことでしょ????wwww

なんか、日本国民って深い眠りについちゃってるの?
早く起きろよ!(爆)

« ここまで過保護とは… | トップページ | M8.9!やはり起きたって、地震専門家って何やってんの?! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ