フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 天罰?! | トップページ | 買い占の正当性?! »

2011年3月18日 (金)

退避しちゃいけないのか?!

安全な原子力発電とは理想である。
世界でその理想に一番近い技術とノウハウをもっているのは日本しかありません。
でも、今回のようなマグニチュード9.0の巨大地震には耐えられませんでした。
そのことをもう一度考えてみる必要があります。
問題はその後の処理の仕方です。
地震で倒壊は天災、その後の高濃度放射能漏れ・爆発事故のアタフタ振りは、政府と東電のリーダーシップ無き人災である。

空き缶総理は直ちに自衛隊や米軍に救援を要請し、スリーマイル島原子力発電所事故を経験した米国の力を借りる決断を為るべきではなかったのか。
なんだか、米軍の要請を断っていたなどと情報が民主党内から漏れでてきているが、これって、村山総理の時と現象同じなんだけど、ヤッパ、左翼政権とは米国アレルギーなのだろうか?
全てに於て判断遅過ぎ、アフォーマンスの何者でもないよ。

最後の砦、ニューヨークタイムズ絶賛
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20110318/Leafhide_election_news_1StA76XYQ.html

なんか、バカにされているようで気分悪いわ;;;
そんなの専門家に任せろよ、そうそう、テレビに出ているような専門家とか現地に入ったらどうよ?

そこまで日本国民は民主と共倒れしたく無いっちゅ〜の!

« 天罰?! | トップページ | 買い占の正当性?! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ