フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« スーパー何も無い! | トップページ | 正確な情報を報道しろ! »

2011年3月14日 (月)

偏った報道と浅ましい人達。

とにかく仙台の叔父や家族全員がが無事ということで安心した。連絡するにも泉区の自宅に電話しても繋がらず、もしや事務所にいるのでは?と思い、電話したら叔父が無事だったんでほっとしました。
いや、若林区だったんで、もしかして津波で命が危なかったんぢゃないかと、すごく心配していたのですが、浸水だけで助かったということで、叔父のとぼけたいつもの声を聞いたら、ちょっとこみ上げてきてしまいました;;;;

とにかく、事務所やその他の建物も浸水で機材は使い物になるか分らないという。特にMACのデーターがパーになってるかもしれないんでヤバイなと叔父は心配していた。最近、息子さんと立ち上げた事業もこの地震でとん挫したことに何よりも肩を落としていた。『これから事務所を移して一から出直すことになりそうだよ』とちょっと元気なさそうだった。
でも、命あってのこと、叔父さんだったら大丈夫だよ。
頑張ってください。

今回の地震や津波で被災にあった方々には心からお見舞い申し上げます。
そして、亡くなられた方、ご遺族の皆様にはお悔やみ申し上げます。

   ☆

チャリでスーパーの前を通る度に、物凄い数の人、人で、水や米、その他食料を買い溜めしている。家族一丸となってカート山盛りにしている光景を見る度に「被災地の人達はなんも食えてないんだぞ!東京の人間がそこまでガッツイテどうすんだよ!」といつも腹が立つ。予備としいて買い込むのは分るが、そこまで根こそぎ買うのはやり過ぎなんではないのか?!、すげい、そこんところ恥ずかしいんだけど。それに、スーパーの従業員に向って「オイ、肉や野菜、魚は何時入荷するんだ!なんで、こんなに物が無いんだ!だったら営業するな。」と年甲斐も無く怒っているオジサンがいるんだけど、そんなの無理に決まってるじゃん、もう少し冷静に考えてみろよ。
別に被災している訳でも無いのに流言飛語に流されて東京の人間は自己中になっているのだ。こんなんだもの、もし、東京直下の地震でも起ったら皆自分勝手に行動して支那人や朝鮮人のことなど言ってられないよね。
醜い日本人と言われるのがオチだ。

どの局も同じような番組ばかり 震災報道に疑問の声多数
http://www.j-cast.com/2011/03/13090369.html?p=all

しかし、どこもかしこも「災害」を餌に営業を続けている。
下らんお笑い番組と同じレベルの災害ショーに成り下がっている。

それと、叔父も言ってたんだけど、仙台の市内とか駅周辺は全然被害がなくて普通なんだそうだけど、余りにも酷い所ばかり報道するからまるで東北全土が破壊されたように誤解されるから変だと言っていた。
そうなんだよね、毎回々同じ津波の映像と凄まじい映像ばかり流して、肝心要な場所は写さない。これって、マトモナ報道なのかな?
そして、計画停電で問題醸しているようだけど、本当に節電しないとダメなモノって「放送局」なんぢゃないの?
コイツラが一番電力使ってんだから、オイルショックの時のように夜11時以降は放送するな!

« スーパー何も無い! | トップページ | 正確な情報を報道しろ! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ