フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 風評を垂れ流す汚染内閣。 | トップページ | 「関東大震災」の年に生まれ「東日本大地震」で逝く。 »

2011年3月24日 (木)

何が真実なん残暑。

千葉・埼玉・東京の水道水に放射線物質が検出となると、もう、これは国民を狂気の沙汰にさせるに十分である。
ワザと混乱させようと仕向けているのか?!

何が真実なん残暑;;;

特に昨晩のNHKのニュース9は酷かった。専門家の意見を仰ぎ、「大丈夫ですよ。」と説明しているのに、横から某青山女史が「やっぱり飲料しない方がいいということでしょうか。」などと抜かして、科学者でもなければ専門家でもないのに自己完結してしまっている。わざわざ専門家を出演させている意味が全くないではないか?
ていうか、某青山女史はデキ婚、もしかして懐妊しているの?!
だって、やたらに妊娠している女性や乳児は…なんて、シツコク聞いているんだもの〜www
誤解と妄想でワタシの頭の中は一杯だわさ。

政府が飲料水の増産指示 埼玉、千葉でも基準超え
http://www.excite.co.jp/News/health/20110324/Kyodo_OT_MN2011032401000212.html

東京都で基準値を超えていた金町浄水場(葛飾区)では24日再調査した結果、79ベクレルと基準を下回り、都は乳児について24日は水道水の摂取を控える必要性はなくなったとした。
↑ あれれ、時間が経つと基準は下るんだね。 つうことは、飲んでも大丈夫!ということ。 でも、政府ってミネラルウォーター量産指示しちゃったんだよね。

与党はオツムが空回りちしゃって精神状態は正常なのかな?
自分の保身なのか担保を付けて「危険な数値だけど飲んでも大丈夫ですよ;;;」なぁ〜んて、官房長官が言うもんだから国民が混乱すんでしょうに〜。バァカぢゃね;;;


« 風評を垂れ流す汚染内閣。 | トップページ | 「関東大震災」の年に生まれ「東日本大地震」で逝く。 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学・SF・オカルト・UFO系」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ