フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« ウザイCM&買い占め爺に「喝!」。 | トップページ | 我ながら情けない小学生並のメール。orz »

2011年3月21日 (月)

なんだかな〜

昨日、義母が店に来たんだけど、神田の実家に姪達親子(二家族計8人)が食料調達ついでに夕飯食べていったという;;;;
それも、「近所のスーパーはなにも無いし、食料ないから、」と言う理由なんだけど、ちょっとそれって甘えてンぢゃねぇ〜の?!
て、いうのも、姪達とワタシのマンションって10mぐらいしか離れてないんだけど…、これってどういうこと?
つうか、近所のスーパーや商店街にはどんどん食品は入荷しているし、ウチラみたいに夕方しか買えない人間だって、何かしら喰って生きてんだ。姪達は専業主婦やってて、早朝や昼間買おうと思えばいくらでも食料は確保出きるぢゃん。なにこれ?30も半ばで親や実家に甘えていて、自力で生きてゆけゆけないの?!What???
何の為に嫁に行ったんだよ;;;それも、不足してるガソリン使って車でさ。

と、何も知らない夫に伝えようと思ったんだが、怒り心頭になって爆発するから止めた。

   ☆




もう、バァカ丸出し!
こんなマジキチ民主党議員が真顔で言ってるって、おっソロシア。
早く、与野党結束してこの国難を乗りきってくれよ;;;
閣僚とかじゃなくてさ、協力できることは沢山あるだろうに〜

でも、基地外相手に結束というのも難しいか…


   ☆

そう言えば、国内のセレブ?と言われる人達は海外に逃げたそうな〜w
銀座辺りのチョ〜高給エステサロンは閑古鳥だったそう;;;
予約してた時間に成り金から連絡があったそうで、「放射能と地震で怖いから海外にいるから予約取り消し」だって;;;www

へぇ〜、外国ってヨーロッパなのかな?
海老蔵も関西に逃げたというけど、金があると「即」逃げるんだな。www

   ☆

しかし、政府も余計なこと抜かすよね。

東北、関東の方へ——雨が降っても、健康に影響はありません。
http://www.kantei.go.jp/saigai/20110321ame.html

雨が降っても、健康に影響はありません。ご安心ください。 場合によっては、雨水の中から、自然界にもともと存在する放射線量よりは高い数値が検出される可能性はありますが、健康には何ら影響の無いレベルの、極めて微量のものであり、「心配ない範囲内である」という点では普段と同じです。 加えて、次のような配慮をすれば、さらに安心です。 (1)特に急ぎの用事でなければ、雨がやんでから外出する。 (2)頭髪や皮膚が、あまり雨で濡れないようにする。 (3)頭髪や皮膚が雨に濡れても心配は無いが、気になる場合は、念のため流水でよく洗う。

健康に影響はありません!なのか、あるのか?ハッキリしろよ。
こんな注意勧告してんぢゃ、雨天の日は小売店は全滅だな。

ということは、今日は客ゼロと思った方が良いな;;;orz

無能政府に潰される「貧乏美容室」より

« ウザイCM&買い占め爺に「喝!」。 | トップページ | 我ながら情けない小学生並のメール。orz »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ