フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« たらいまわし。 | トップページ | ショック!ゲイリー・ムーア逝く。 »

2011年2月 4日 (金)

剥奪?あたり前ぢゃん。

前から言ってるけど、こんな腐敗した国技などイラナイ!というのだ。
そうぢゃなくとも、国民はズンドコの生活を強いられているのに、どうしてこういう「ゴッツアン」体質が何百年も続いているんだよ;;;呆れちゃって、こんなデブの救済事業なんて辞めちまえ!ってんだ。

協会解散、国技館没収?「公益法人」剥奪も…
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/02/04/kiji/K20110204000180620.html

大相撲の八百長メール問題で新事実が発覚した。竹縄親方(元幕内・春日錦)、十両・千代白鵬(九重部屋)、三段目・恵那司(入間川部屋)の3人が八百長関与を認めたことが明らかになり、新たに幕下・霧の若(陸奥部屋)の関与も判明した。八百長の存在は否定できないものとなり、高木義明文部科学相らは現行の財団法人認可取り消しの可能性を示唆。日本相撲協会は解散、両国国技館などの財産没収の危機に陥った。
<一部引用>

こんなのさ、大昔から八百長はあって(夫の元力士友人の証言)、何が天皇杯とか総理大臣杯なんだよ。
賭博に暴力団に八百長と、三連発の国技?に血税なんて飛んでもない!
てめいら即解散して、一から出直せ!
他のスポーツで頑張っている人々に大迷惑だ。

こんなのさっさと解散せよ!

  ☆

「外国人は死ね!」殺気立つカイロ市民 報道陣も標的に
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/02/04/kiji/K20110204000181740.html

「外国人は死ね!」。小柄な少年が親指で首を切るしぐさをし、外国人記者に罵声を浴びせた。住民は通りのあちこちで車両のチェックを繰り返す。3日、親・反ムバラク政権派に分断された市民同士が対峙するカイロ中心部の広場から数キロ離れた路上には、外国人への敵意が満ちあふれていた。

 「政権支持派が投げてきた火炎瓶を拾って投げ返していた」。広場での衝突に加わった青年はまくしたて、やけどで指先が真っ赤にただれた手で記者に身分証の提出を要求。付近の路地では、米メディアが使っていたというライトバンの窓が粉々に壊され、大破していた。

 薄闇の中、記者を取り囲んだ群衆からは「米国の記者が武器を運び込んだ」との声が上がる。ある検問所では「武器を持ったパレスチナ人2人を捕まえた」と男性。通りには2人乗り、3人乗りしたバイクが行き交い、長い棒を持った青年らが徘徊する。

 住民らは、大規模な反政府デモと騒乱は外国の扇動で引き起こされたと思い込み、殺気立っている。

観光のみで生き延びている国だからしょうがないにせよ、自分らの国の問題を外国人の所為にする所が、このアラブ諸国の人間の知性の低さを浮き彫りにしているよね。まるで日本国周辺に取り憑いている特亜のように凄く醜い。
つうか、本当は、日本のような国難(民主政権)な国がこういうことを起す方がインパクトがあって当然なんだけど。
日本人は、アラブの人々を逆に見習わないとね、とワタシなんか思うけど〜。
しかし、ハッキリクッキリ言うけど、こんな中東なんて勝手にさせればいいんだよね。昔「アラビアのロレンス」なんて映画があったけど、結局はなんの解決にならなかったぢゃんか。
日本が朝鮮や支那にチョッカイ出すのと同じく、バァかな国は勝手に自爆すればいいのだ。

しっかし、宗教とか人種とかイデオロギーとかでぐちゃぐちゃになるのって、バッカらしい;;;;;

« たらいまわし。 | トップページ | ショック!ゲイリー・ムーア逝く。 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ