フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« ヒューマン・ポイズン(毒人間)。 | トップページ | ここまで過保護とは… »

2011年2月28日 (月)

「家庭内暴力」今週のワタシの問題。

とにかく、日記が更新できない。
菅政権がぶっ倒れようが、日本が沈没しようが、もう、日本の行く末などどうなっても構わない。
それよりか、自分の家族の方が重要問題だ。
そんな事など考える時間と暇があれば、今すぐにも仕事を辞めて実家に行き、両親を引取りたいぐらいだ。
夫は引取っても良いと言っているのだが…

自分の家族が(父)が無知蒙昧な婿の暴力行為によって「認知症」がどんどん悪くなっていることの方がワタシにとって深刻なことである。

二三日、店も忙しく、花粉症で体調も悪く携帯のメールも全然チェックできなかったワタシも悪かったのか、今朝、携帯を見ると実妹からメールが入っていた。
父がバカ婿と口論になり、玄関先でつかみ合いになり父が婿に殴られたというのだ。しかし、良く考えてみて、父は84、婿は55だ。
どう考えても腕力はバカ婿の方が上である。
父が怪我しないで良かったということしか言えない。
しかし、認知症だ、そんなに興奮させて婿はどうしようというのだ。
早く死ねとでも言いたいのか?!
母が先日大量の鼻血を出して玄関で倒れていても知らん顔で、スル〜するバァカ野郎だ。
よくもまぁ〜、ノウノウと我が実家(嘗てのワタシの部屋)に陣取っているもんだ。(怒)

早く出て行けよ!

来月早々、認知症の専門病院に家族で行くというが、あのバカを連れて行くべきなのではないのか?
認知症の老人に暴言&暴力を振るう人間が専門家の説明を受けなければ問題の解決にならんではないか!?
大体、お前等が父を狂わしている張本人なんだぞ?!
違うか?!

と、ワタシは妹に助言したのであるが、「なんで、俺が行かねばなんねぇ〜んだ!」と言ったというから、そんな男と別れろ!と電話口で怒鳴ってしまった。

愛してもいない夫と居る妹の神経には全然理解できない。
両親は、婿の横暴な態度に25年間も我慢し続けたのだ。
自分たちは即、実家から出てゆくべきである。

詳しいことを電話で母から聞いても涙ぐむだけで、今朝は両親のことで頭いっぱいになってしまった。

正直、やっぱり、引取りたいワタシである。

« ヒューマン・ポイズン(毒人間)。 | トップページ | ここまで過保護とは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ