フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 父の人生は終わりではない。 | トップページ | 頑張れ!(取り合えず自分にも…) »

2011年1月17日 (月)

今日も闘病日誌。

世の中はスゴイ勢いで動いている。
でも、ワタシの中はカメの動きのように遅く流れている。
いつまでも夜が明けない朝のように、時間の感覚が変になっているのだ。

やっぱり、連合いが病気になると辛いものがある。
まるで同じ病気になったように、自分も目の具合が悪くなのだ。

一日、一日が48時間あるように、周囲の人々の倍の時間を費やしているようで、身体だけが怠い。
それもそうだ、父も義父も痴呆になったり脳梗塞になったりと、店と家と病院となんだかんだといそがしく動いているのだから。
でも、そういうのって時間が過ぎるのが早そうに思うんだけど、頭の中が病人の事だらけになるから逆に身体は重力の法則に則り、思考は停滞気味になっているのだ。よく、「時間が止ったよう」という表現をするが、きっとこういうことを言うのだなと、納得したりする。
しかし、2人の父以外に我が夫が加わるとなると、今週のワタシの脳味噌は益々停止状態に陥ることだろう;;;

だからか、いつもの眠剤が効かなくて、1時間事に目が覚めて睡眠した覚えがないのだ。
だから、昼間睡魔に襲われる====!

夫は、水曜日に目の精密検査、結果が木曜日。
その検査結果によっては入院になり、店はワタシ一人で維持しないといけなくなる。
退院しても、暫くは仕事できないと思うから、多分、忙しい日々が待ち受けているだろう;;;;
もう、予約入ってるし…


店の家賃は本日払えたから良かったものの、その後の出費を考えると夫無しの店の維持は大丈夫なのか?と少々不安になる。
それと、義父の状態が梗塞状態プラス肺炎になってしまったから、今後の成り行きが心配だ。昨晩、お兄さんから「ダメになるかも知れないから、覚悟しておけ」と言われてしまった。

えぇ〜〜〜〜?!
そんなぁ〜!

熱が下がるように祈るばかりだ。

頑張ってください、お父さん!

« 父の人生は終わりではない。 | トップページ | 頑張れ!(取り合えず自分にも…) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ