フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 自分には関係ない、我が家の地デジ問題。 | トップページ | たらいまわし。 »

2011年1月31日 (月)

粘着と執着の行き着く所は、所詮『俺様って偉い』である。

久しぶりにチャンネル桜「青山繁晴が答えて、答えて、答える!」を昨日ニコニコで視聴した。相当に青山さん精神的にも肉体的にもやられているなという感想だった。だって、2週に渡って番組を降りたいと吐露するのだもの、これはもしかして高森さんの二の舞になっちゃうの?…と心配してしまった。
個人的には「身体を労って欲しい!」と常々思っているのだが…。

こんなバァカなデブ殿様&家臣共には負けないでくれ!と願うのみである。

それを、番組中で降板などと言うのはオカシイとか中傷する輩が多々存在するが、地上波ぢゃないのだからワタシはハッキリ「こういう理由で辞めます!」と言って最後は青山さんらしくカッコよく〆ても文句など言わない。
そのぐらいに、この放送局のお殿様やお局様やその他の家臣はねちっこいのだろうよ;;;;
もし、核武装論で肩身が狭い状態なのなら、サッサと、こんな右翼番組など降板したってバチなど当たらない。
この日記を始めた頃は、相当な桜フリークだったワタシが、4年目で脱桜・反桜・反右翼と、ワタシの思想も思考も変化していった。
特に、先週の「都青少年条例」の討論は賛成組のアニメ&マンガの無知さで、呆れちゃって、例のアニオタ古谷くんはデブ殿様の顔色を伺っていいるのか、何言ってるのかワケ分んない。
君は賛成なのか反対なのかハッキリ言えば?!

バァカ臭いから途中で、テレビを消した。
まぁ〜、とにかく、都議の土屋さんとデブ殿様は頭が古過ぎだよ;;;;
ていうか、脳味噌の一部が「ファッショ」に染まってないかね????

    ☆

とうとう、例のいちのへ(香月)氏からの直接の質問状が番組で取上げられた。いちのへ(香月)氏本人は、ようつべでは散々持論を展開、周囲の人々に弾かれている。そこまで青山さんに執着するのなら、マレーシアに隠れていないで、堂々と日本に帰国し、青山さん本人に真意を確かめればいいことだ。
それを、外堀から炙りだし、核専門家としての地位を危ういものにしようとしているのではあるまいか?と勘ぐってしまう。

また内紛起す気なのか?
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=523824&log=20101101

この期に及んで、いい訳がましい水島社長。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=523824&log=20101108


青山さんの番組ナンバー35番組内で「小生を見識の低い参加者と一視聴者の方に言われてしまいましたので、冗談ですが、名誉を挽回できるチャンスを頂戴できればと思っています。(笑) 

なにこれ?!質問メールに(笑)ってなに????
見識が低いと言ったヤツとディベートすればいいだけぢゃない?
どうして、青山さんに突っかかるんだよ;;;;
これって、故意的に非武装論である青山さんをメディア上でさらし者にする為の作為的な作戦であったとしか思わざる得ない。
しかし、この人、ここまで色んな所で書き込みしているけど、仕事してるの?
自己主張をする余り、本業を蔑ろにしているのなら、専門家として命を張って仕事をしている青山さんに対してバァカにしていませんかね?!

呆れちゃって、コイツは虫だな。

つうか、核武装論議するなら、その前の憲法改正や9条の問題をどう解決するんだよ?!
理想は理想として理解できるが、現実的に竹島・北方領土・尖閣列島も危ういのにさ、どうしたら保持できるのでしょうか?
こういう人々は威勢はいいのだが、具体的な解決法が無いのが欠点である。
最後に、北朝鮮に日本人が拉致されているのに、今の自衛隊では救うことが出来ないのに、どうして「核武装」なんだ!
そんな戯れことをいう前に「奪還しろ!」と言いたい。
それが、国としてすることではないの?

« 自分には関係ない、我が家の地デジ問題。 | トップページ | たらいまわし。 »

ch桜その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ