フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 後一日の辛抱。とり合えず、痩せてから若者に文句言おう! | トップページ | ミック・カーンよ永遠に… »

2011年1月 2日 (日)

明けまして2011年!

皆様、明けましておめでとうございます!
今年も「アクマで日記ですから」を宜しくお願い致します。m(_ _)m

新年から間抜けな楽しいお話を〜

元旦、朝9時に起床。
猫2匹も、正月と理解しているのか、朝4時からの『餌くれくれ攻撃』も無し。自分たちも飼い主と同じく寝坊をしてのたくらしていました;;;
そうぢゃなくとも、十分に猫というものは『怠け者』だから、別に正月でも気にはならない。
とにかく、早朝攻撃はなくなったのだからありがたいというもの。

その後、インスタントおせち&お雑煮&お刺し身で乾杯し、午後は溜め撮りしたビデオを観て、その内に眠くなって寝正月。

1月二日、朝、7時に起床。
朝から洗濯料理で普通の休日。でも、猫は元旦と同じく『怠け猫』状態。
餌を食べてそのまま爆睡。
人間、昼前に家事一般を片付けて「屍鬼22話」最終回を視聴して量販店にGO!いつものコースでそのまま「カラオケボックス」に直行!
一応、歌リストをチェックしていったのだが、入力担当が我が夫だったので、メチャクチャな曲を予約しまくって、何だか知らない内に歌えない歌ばっかになった。

因みに、クイーンの「キラークイーン」は絶対無理です!
エアロスミスの「エンジェル」も歌えません;;;
ていうか、ワタシのリクエストはangelaの「Shangri-La」だったんだけど、angelとangelaを間違えてしまったということ〜。それにしても「Shangri-La」はチョ〜難しい!どっちにしても無理でした。

あと、ホワイトスネイクの「Burn」は聞くだけで歌えません!
声でませんから;;;;w
おねがいしますよ、orz

マクロスFの挿入歌は全滅に近かったです。
辛うじて歌えたのは「星間飛行」ぐらい。

まともに歌えたのは「花のピュンピュン丸」「ゲゲゲの鬼太郎」『残酷な天使のテーゼ」「キューティーハニー」;;;

もっと練習しないとな、ちょっとこれは人前では…
夫だから気を使わないだけで、隣の部屋のオジサンオバサンの演歌は上手かった!

ということで、明日は某都立公園でキャッチボール予定です!
さぁ〜、早く寝ようっと!

« 後一日の辛抱。とり合えず、痩せてから若者に文句言おう! | トップページ | ミック・カーンよ永遠に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ