フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 滑舌悪い電話セールス。 | トップページ | 平成版『焚書物語』? »

2010年12月13日 (月)

悪臭にダッシュ!

最近のわが貧乏区は、特定なアジア蛮族共に占領されるんではないかという勢いで支那朝鮮フィリピン共が増殖して非常に不愉快である。
チャリで走っていても、スーパーで買い物していても、そこら辺を散歩していても、周囲は支那朝鮮人ばかりで、ここは一体、どこの国なのだ?と疑っていまう有り様だ。

特に、自宅の近所は毎晩大変な状況になっている。
以前にも日記で書いたけど、近所のペンシルハウスの駐車場がフィリピン人の宴会場状態で最悪なのだ。
奴らは夜行性なのか、夕方から深夜明け方までタムロしてるからチョ〜煩くて、『耳栓』がないと眠れなくなっている。orz
※近頃の耳栓はすごく使い勝手が良い!

いつぞや、たまり兼ねた近所の住人が110番したようで、警察官が酔ってドンチャン騒ぎしている外国人共を取り調べていた。
ワタシもゴミを捨てる振して現場を覗いてみたら、チャリで遠くから来たみたいなフィリピンの女が十数人いて、お巡りに変な日本語でいい訳していた。

「ワタシ、悪くないよ、今、来たばかりよ:::」

「お酒、飲んでないよ、ジュースね;;;」

どうせ、近所の男どもの酒の相手をさせて、何らかのピンハネをそこの家のオヤジがやっていたんだろうよ。
だから、もう、いい加減、出ていって欲しいっつうの!

とにかく、奴らの増殖能力(ゴキブリ以上)というのは凄まじくて、いつの間にか蛮族共が湧いてくるのだ。
人が良い日本人だったら、「皆さん、仲良くていいわね」程度しか思わないだろうけど、こちとら根っから人が悪いから「煩いんだよ、出て行けよ!」と、こうなる。

そんで、道まで店を広げて宴会やってんだから度を越しているのだ。
こんな非常識なことをできるのって、就労しない怠け者のフィリピン気質というのが成せるワザなのか?!その家の住人というのも夕方から朝方まで酔い潰れて昼間は一切活動はしない。
まるで、アニメの「屍鬼」のような生体活動なのだ。w
そこの亭主も何を生業にしているのやら皆目検討も付かん。
夜しか見かけないのだから;;;;

まっくもって、この街もここ数年ですっかり蛮族に占領されて住みづらくなってしまったよ。
同じ貧乏区でも、店とは違って住宅街もゆったりしていて、緑も公園も多くて自分的には満足していたというのに、どうしてこうなるの?!

ハッキリクッキリ言って、ワタシは人種差別している。
日本の風習や慣習に適合できない与太者は日本に入ってくるなと言うのだ。
日本国籍を取得したからって、日本人になれたと思うなよ特定アジア人め。
お前さんたちとは民族種族が違うのだから、どう足掻いたとしても「日本人」にはなれないのだ。
諦めて本国に帰国せよ!

しかしね、毎朝々、そこの家の周囲を近所のお婆さんが掃除しているんだけど、朝までドンチャンして公道までゴミだらけってどういうことなの?

んで、昨晩も路上で不気味な料理(バーペキュー)をしていたらしくて、帰宅するなりその異臭にビックリ。とにかく、その臭いが物凄くてベランダの洗濯物に付かないように、急いで階段を駆け上がって中に入れたワタシでした;;;
それを見ていた夫が、「流石、元陸上選手だな;;;;弾丸列車====!」

そうぢゃなくて、10日に放送した「たけしのニッポンのミカタ」なんだよ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/backnumber/101210.html

『嫌なにおいを嗅ぐと交感神経が刺激されて緊張感が高まり、反応が早くなるという。』やつだ。
そんときは、嘘でしょ?と思ってはいたが、流石に自分がそうなるとやっぱ、そうだわ〜と納得。

あの、毒ガスは相当にヤヴァイ!
どうにかなると思ったもの〜

人間は、危機に襲われると「火事場の大力」を出すということの証明となったよね、今回は。って;;;;

もう、ごめんだよあの悪臭は!

« 滑舌悪い電話セールス。 | トップページ | 平成版『焚書物語』? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ