フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 同じ轍を踏む?自滅党。 | トップページ | 悪臭にダッシュ! »

2010年12月12日 (日)

滑舌悪い電話セールス。

中々風邪が治らなくてイライラしている。
咽の奥に痰が絡んで出そうで出ない。
あっ〜、気持ち悪い;;;
だからといって痰を口から出すことなんてデキナイ。
大体、そんなことやったことが無いし、方法も分らない。
だから、毎日毎日悶々とした日々を送っている。

いい加減『痰』から解放されたいぞ!(怒)

よく、道歩いているオジサンはがぁ〜っぺぇ!と、痰や唾を吐いているが、どうしてあんな風に出来るのか、いつも不思議だった。

で、夫にやり方を聞いたのだが、我が夫も痰を吐いたことが無くオレにも方法を教えてくれと逆に聞かれてしまった。
だから、知らないって;;;;w

まっ、そんな状況なので日記もブログも更新できなくて困っている。
そんな状況ぢゃなくとも、ここ最近、更新できず読者さんには申し訳ないと思っているのに、なんでこうなるかな?!

   ☆

そんなイライラしている状況で、夕方になると決まって電話セールス攻撃だ。景気が悪くなると掛かってくるのが「投資」「ブログ&HP制作」「不動産」「化粧品」「PC」「経営サポート」「NTTコミュニケーションの〜」「ソフトバンク〜」もう、なんでもアリでしつこいのなんの;;;
断るにも、こっちは風邪引きで具合悪いのにエネルギーが要るのだ。

大体さ、ブログでお店の宣伝とか言ってさ、月に5万も払えるかってぇ=の!自分のブログでさえ毎日更新できないのにどうして出来るんだよ!
と、セールスに言ったら「更新は私どもがやりますので大丈夫です:::」っ、だ・か・ら、その更新に5万はバカ高いだろ!

これは電話ぢゃなけど、化粧品の「ヴィクトリア・ジャクソン」の訪販もチョ〜しつこくって奴タマきている。
ワタシは化粧しません!と、毎回断っているのに何度も来るな!てぇ〜の。
しつこ過ぎ!

もう、来るな!(怒)

で、最近、チョ〜ド級にイラツクセールスは、『滑舌悪いヤツの電話』だ。
「私、うにゃうにゃふにゃふにゃ会社と申します。お店のけいへいはんりのおへつだいがへきればとおもひましへ、おあなひしへもよろひいへすか?!」

・・・・・・・・!?

何喋ってるのか、皆目検討が付かない。
バカかコイツは。

だから、「えぇ?」「何?」とワタシも返答しちゃうのだが、それが敵の思う壷。何言ってるのか分らない喋りで電話を切らせなまいとしてうにゃうにゃホザイテイル作戦を遂行している。w
まっ、そんなことはこっちも了解済みだ。
ハッキリクッキリ「そんな理解不能な説明は聞きたくない!」と電話を切ってやる。

まったく、イライラする。

すると、また電話が鳴る。

「だから、聞きたくない!って〜の!」

『おねぇ〜ちゃん、どうしたの?何かあったの!?』

と、妹からの電話だった;;;;;;やべ、シマッタ!(汗;)


ロックンローラー!♪
懐しい〜〜〜〜〜〜〜!

« 同じ轍を踏む?自滅党。 | トップページ | 悪臭にダッシュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ