フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« やっぱ、変だよ『青少年育成条例改正案」。 | トップページ | 後一日の辛抱。とり合えず、痩せてから若者に文句言おう! »

2010年12月22日 (水)

くれくれ受信料。

毎年、暮になるとやたら時間に追いつめられているようで余り良い気分ではない。
どうせ、31日ギリギリまで営業だし、最後の週の休日は返上だ。
そんな状況で「大掃除」だの「年賀状」だの「おせち」まだなの?と言われると、正直、このままバックレてやる!と叫びたくなる。
だって、物理的に無理だっちゅ〜のに、このワタシにどうしろと言うのだ;;;orz

んで、等々、一夜にして前髪の3割が真っ白になってしまった!
という話しは聞いてはいたが、よもや、この自分が白髪になるとは…
精神的・肉体的に追いつめられると人間って、やっぱオカシクなるのでしょうか?!
いやぁ〜、白髪か、昨日まで真っ黒だったのに、どうして一夜にして黒毛が白髪に変身すんだか;;;
科学的には嘘話ということらしいけど、でもね、このワタシが体験したんだから信じるしかないよね。

でも、ワケ分んない!

しかし、こんな時期にNHKの受信料滞納のお知らせというのが来たんだけど、これってどうなの?!

ワタシ的には今の所支払う予定はないので、300%払いません。
だって、2011年にはテレビ受信できなくなるし、そもそもデジタルではないからNHK観れないし。

中には、日本国民の義務だとか支払わない人は日本から出て行け!とホザク脳味噌お花畑の人がいるけど、どう考えても反日国賊支那の傀儡放送局に「はいそうですね、支払います。」といって延滞金+死ぬまで×4,580円支払う人います?それも、国民は年収400万も稼げないのに、やたらNHKの職員さんは1,700万も貰っちゃっているって事実はなんなんでしょ;;;
そこんところ疑問に思わないで『支払え!』と宣う人はおバァカっですか?

そして、公共放送と言いながら国から予算が出ているにも関わらず、新たに国民から受信料を徴収するなんて犬HKって「架空請求詐欺集団」と何ら変らないですね。それに、支払う義務があるのならば全ての国民から徴収するのが道理。年金や健康保険と等しく、国が管轄すべきだ。
そこんところ曖昧で、受信できる環境だから「お前、払えよ!」ってなんなの?ヤクザのみかじめ料なんですか?

マトモナ番組を放送するんだったら考えてやってもいいけど、このまま下らない番組(反日国賊番組)を垂れ流すんだったら断固として払わない!
日本国を裏切るような放送局は民放であっても犬HKであっても、この国には要らない。

そして、

なんなの、この間の沖縄特集って。
まるで、沖縄よ、日本から独立せよ!と入れ知恵しているようなもんぢゃない。
日本国内でプロパガンダしてるんぢゃねぇ===!
それも、お得意の「NHK教育」で。

というより、本来犬HKって「天気予報とニュースと災害警報」だけしてればいいぢゃない?
それに、2011年から地デジになるんだし、放送局側でスクランブルすればいいこと。WOWOWだってスカパーだってやってるんだから。
その他の反日番組はオンデモンドにしよろ。

それを、

出来るのに、デキナイ、ヤラナイって、そもそも公共放送なの?

もはや、単なる、自分たちの高給維持の為に受信料を請求してるだけでしょ。

とにかく、NHKは即、解体すべし!
こんな放送局は要らない。

« やっぱ、変だよ『青少年育成条例改正案」。 | トップページ | 後一日の辛抱。とり合えず、痩せてから若者に文句言おう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ