フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 今週の雑記。 | トップページ | 同じ轍を踏む?自滅党。 »

2010年12月 4日 (土)

敢て突っ込んでミル。

近頃、朝から晩まで「海老蔵祭り」でワイドショーやお茶の間は賑わっている。最初は顔面陥没で海老蔵も少しは可哀想かな?とは思ってはいたが、話が段々核心に触れてくると「ざまぁ〜!」と思うようになっていった。
『人の不幸は蜜の味』ではないが、我ながら結構底意地悪いなとつくづく思う。しかし、ここまで酒癖が悪いってぇ〜いうのは「とある中毒患者の海老蔵さん」にならないか?!なんか、入院する病院がチト違うような感じがするんだけど〜。
まっ、その事件に関わった連中が警察に出頭すれば、真実(海老の素行の悪さ)が解明するとは思うが、それにしたって「元暴走族」という肩書きってなんなんだろう?いつも事件が起る度に思うんだけど、取り合えず犯人を極悪にする為の箔付けか?w
それにしたって読者としてはマダマダ手ぬるいよ;;;
元暴走族+ハーフはハーフでも実は朝鮮人+前科者+山口組の構成員ついでに暴行魔+薬の売人。とくれば「うぅ〜ん、スゴイ!」と唸れるのに。
で、ついでに、海老蔵自身が元暴走族だったら?
こっ、これの方が特大ニュースになる!(爆)

しかし、朝方の4時5時まで飲んだくれて、どこが梨園なんだよ。
夜遊び・火遊びは芸の肥やしとは言うが、どんだけ役に立っているのやら。
バッカぢゃね;;;

こんな連中が「人間国宝」だなんて、どこまで国民の血税を無駄に使えば気が済むのだ?!
相撲も歌舞伎もつけ上がるのも程々にしろよ。

でも、流石の海老蔵も100億稼ぐ大物には「アンタ、年収いくら貰ってんの?」とは言わないんだね;;;

殴った奴らも海老蔵も同じ穴のムジナってことで、いい加減に痛い大人から卒業しろよ!と…

痛い大人で思いだしたが、宇多田ヒカルが「痛いオバサン」になりたくないとか言っているそうな〜。
「痛いオバサン」ってもしかしてこのワタシのことか?w
今、腰痛で腰が凄く痛いのよね〜、それと、赤字の家計簿&帳簿かしら;;;

宇多田ヒカル“親子関係、金銭感覚を修正したい”
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20101122006002.html

「人間活動に専念するため」とした休止の真意を詳しく説明。「音楽に専念できるように、15歳から周りが守ってくれるようになり、自分のことが分かってなかった。得意なことばかりやってるとバカになった気がする。50歳くらいになって、マネジャーなしでは何もできない“イタい”オバサンになりたくなかった」と力説した。

 これまでは住居の家賃も知らず、自分がお金をいくら使ったのかすらも把握していなかったという。「イカレてた時期とか、変な物を衝動買いしちゃったりしてた」と、金銭感覚のずれを告白。「光熱費を考えたり帳簿をつけたり、月何万円で生活したり…とか、そういうことからちゃんと考えたい」と話した。



えぇ〜〜?何これ、力説って。これこそ「痛いお姉さん」だわ。(爆)
オバサンとか言う前に人間としての基本を学べよ!と…。
こんな下らないことで力説と言われちゃうと、お前も海老蔵も親の七光りでオツムがパッパラパ〜!
コイツラまとめてハローワークに行けば?!

痛くないオバサンになりたいんだったら、政治経済でも勉強しろ。

ほんと、平和だわ〜日本って国は;;;;

« 今週の雑記。 | トップページ | 同じ轍を踏む?自滅党。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ