フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 敢て突っ込んでミル。 | トップページ | 滑舌悪い電話セールス。 »

2010年12月 9日 (木)

同じ轍を踏む?自滅党。

いくらなんでも民主党との大連立なんて、何を考えてんだ!と言いたいんだが、なにやら裏でコソコソやってる奴らがいるそうな。
未だに読売のナベツネ詣をして日本国をどうにかしようだなんて、この国は一体どうなってんだ?誰が総理大臣なんだかワケ分かんない。

「選挙を経てない連立の組み替えは邪道だ」自民・石破政調会長
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101209/stt1012091008000-n1.htm

自民党の石破茂政調会長は9日午前、都内で講演し、民主党との大連立について「選挙を経ない連立の組み替えは邪道だ」と述べ、否定的な考えを示した。  石破氏は「小沢一郎元代表のグループを除いた脱小沢の民主党と自民党が組むのはあり得ない話ではないが、何のために組むのかをはっきりしてもらいたい」と指摘。さらに「連立するなら昨年のマニフェスト(政権公約)を全部変えるのだから、すぐ選挙をして国民の信任を得ないと政権の正当性を持ち得ない。国民の審判を経ない政権の組み替えはあまりやるべきではない」と語った。  また、来年の通常国会までに問責決議を受けた仙谷由人官房長官らが辞職しない場合の対応について「冒頭から審議に応じれば問責の意味がほとんどなくなる。自民党がどれだけ世論の非難を浴びようが、『解散するしかない』というふうに持っていかないといけない」と述べ、徹底抗戦する考えを強調した。
↑ この記事、サンケイだからか結構まともに書いてあるけど、新聞(日経)によっては「えぇ〜!」なんて誤解してしまうのもある。 でもね、単に与党に戻りたいが為に悪魔とてを結ぶというのは短絡的だとワタシは思うんだけど、どうなんだろう?

ニュースというのは正確に公平に書いて欲しいものだが、しかし、脱小沢だったら連立しても良いというのは、石破さんであってもちょっと賛成できない。
小沢は鬼門だよ?!コイツを政界から追放しないで、どうして自民が抱え込むのか?真っ先に斬るのが先決だろう。個人的には全員死滅してほしいのに〜。

でも、先日のチャンネル桜でも放送していたんだが、意外と小沢派の中の議員の方が保守系(長尾たかしさん提供の資料)が多いらしい。
だからって諸手を挙げてバンバンザイではいけない、そこんところ、詰めて考えないと連立したのはいいけど明日は地獄と成り兼ねない。
過去、社会党を抱き込んで村山政権で痛い目に遭ってるのに、なんで分かんないのかな;;やっと、基地外民主の極悪性が国民に分かってきたのに、どうして連立してその他諸々を隠してしまうわけ?

確かにね、脳味噌お花畑の社民と連立は阻止しないとイケナイというのはワタシも理解できる。でも、とり合えず『そこにある危機』とやらで基地外民主と連立するという選択だけはしては絶対にダメだ。
元々、祖国を他国にしている時点でダメでしょ?
ましてや皇室や国家・国旗を蔑ろにしていること自体が大罪である。
正に、民主党員は日本国民としての資格を問われているのだ。
それを、「日本の領土国民を他国と共有していい」なんて考えている基地外鳩を首相に持ち上げ、日米同盟をズタズタに引き裂き、日本の国際評価を落とし、日本列島を危機に追い込んでいるのだ。
どうして、そういう奴らと組まなければイケナイノだ?!

ましてや尖閣列島を蛮族に掠奪されそうになっているのに平気な顔をして支那人を釈放する民主である。
その何処に連立の理由があるのだ??????

まっ、石破さんのことだから、安易な連立はしないとは思うんだけど…、それにしたって絶対に民主との連立は大反対である!

« 敢て突っ込んでミル。 | トップページ | 滑舌悪い電話セールス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ