フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« くれくれ受信料。 | トップページ | 明けまして2011年! »

2010年12月30日 (木)

後一日の辛抱。とり合えず、痩せてから若者に文句言おう!

ここに三日、身体が怠くて仕方がない。
最近処方された眠剤の副作用らしいのか、やたら眠気とめまい、ふらつきがドット出て、立っているのがやっとだ。
流石に昨日は倒れそうになって、控室で夕方まで寝ていました。
なんか、年々身体が弱ってるなぁ〜ってかんじ;;;
老化は止められないのか?!

来年は元気出そう!っと。

<2011年冬アニメ視聴リスト>
1)君に届け-2
2)ウルヴァリン
3)GOSICK
4)ベるぜバブ
5)レベルE
6)フラクタル
7)放浪息子

とり合えず観るべし!

そして、最後に一言。
2010年って、トリプル無駄な一年だったように思う。
無能な人間が「改革」の旗を掲げて日本を目茶苦茶にし、どこかの党の政治家共は自分を「龍馬」になぞっていた。
国民総「龍馬伝」!
この軽い脳震盪って一帯なんだろう?????!
龍馬も甘く見られたもんぜよ。

この不毛の一年を取り戻すのって20年ぐらい掛るんではあるまいか…。
今の面子ではガラガラポンしても所詮は同じ穴のムジナだもん。
どう足掻いても民主から自民なんて簡単にならんと思うけど。
でも、その前に国民が一人ひとり目覚めないとなんも変らない。
たまにはクーデター擬きもいいぢゃないのか?

それと、最近のチャンネル桜も変格した。
昨日の「桜プロジェクト」は観るのも耐えられなかった;;;
保守って、どうしてこうもかたっ苦しいのだ?
前田さんだけが唯一のサプカルチャー理解者だけか。
アニメも漫画もAKB48もエグザイルもXJapanも草食男子も今の若いものもいいぢゃなか!日本が好きであれば!
先ずは「日本を愛する気持ちだ。」
そこから始めなければ、ことは運ばない。

いいぢゃないか、可愛い文化って。
可愛いって幼稚と考えるお前たちの方が変である!
これこそ、日本にしかない可愛い文化だ。

そして、なんでもかんでも自衛隊に入隊すればそれでいいのか?!
男らしさとは、体力だけではないぞ、言っておくけど〜
何勘違いしているの?この人たちは…

んで、井尻さんって、いつも吼えているけど、軍隊経験あるんでしょうね?w

そこまで日本男子に変革させたいなら、言っているオジサン・オバサン連中が入隊しろよ!
言うのは簡単、先ずは社長自らその鈍らなデブ体系を見直し、予備自衛官にでもなんでもやって、若者を語れと言いたい!

全く、チョ〜下らない放送局に成り下がったもんだ。

サヨクの内ゲバを批判する前に己を省みろ。

とり合えず、痩せてから若者に文句言おう!

« くれくれ受信料。 | トップページ | 明けまして2011年! »

ch桜その他」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ