フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 作家だなんて、おこがましい。 | トップページ | この期に及んで、いい訳がましい水島社長。 »

2010年11月 6日 (土)

犯人特定して、どうしたいの?

へぇ〜、海保に体当たりした工作員を現行犯で逮捕しながら「やっぱ不起しないから国に帰っていいよ^^」と、当たり屋をその場で逃がして、今度はYOUTUBEに流出させた「憂国の民」を国家公務員法(守秘義務)違反や窃盗など「犯罪行為」として刑事告発する;;;だってさ。w
この売国奴政権はどこまで日本を貶めれば気が済むんだ?

米国の軍事力を拒み、自力で自国を守ると思いきや、実の所「主権国家」ではありませんでした!と、そこにある危機から目を反らす亡国日本。
逮捕した所で、どういう処罰を与えるというの?
うぅ〜ん、映画「悪人」といい、この間の耳かき殺人事件といい、殺害した事実は消えないのに、そこに様々な理由を付け善と悪の境界線をはぐらかす。今回の尖閣ビデオだって、普通に考えたって悪は支那の工作員で善は海保なのに。
もう、この日本には普通の常識というのが通用しない国に化学変化しちゃってるよ。

流出ビデオ、石垣海保で作成か 履歴など重点調査へ
http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201011050509.html

沖縄・尖閣諸島近海で中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件の映像とみられるビデオ映像がインターネット上に流出した問題で、映像は捜査上、海保が検察側に提出する必要がある容疑部分を取り出して編集されていたものであることが分かった。事件を担当した石垣海上保安部(沖縄県石垣市)で作成されたものが流出した疑いが強まったとして、海保は態勢を拡充し、6日から石垣海保のコンピューターの履歴などを集中的に調べる。
↑ いや、別に調べちゃダメとは言わんがね、こういう結果になった責任はそもそも今の基地外政権の失態なんだから内閣全員が頭丸めて下野しろ!と言いたいね。 大体、流した人が悪いのではなく、仙谷38(仙谷さんパー)さんとそれを取り巻く民主政権なんでしょうよ。 どうして自分たちの失態を海保の憂国の民に擦りつけるかね?! こんなのって、他所様の国では笑いものだよ。wwww

44分の映像の中で、目の前に違法操業している工作船が停泊しているのに海保は攻撃もしないで黙ってカメラを回すことしかできないんだから、マトモナ国の方々が観たら「なにやってんの?海保;;」と思うべな。
普通だったら、その時点で砲撃だろ!

目の前にいる極悪人を逮捕できない日本。
もし、偶然に逮捕しても釈放しちゃう日本。
よしんば、逮捕して裁判にかけても裁判員制度でもって減刑になるという日本。
その殺人鬼が何人殺そうが、被疑者が反省しまじめな態度であれば裁判員という民意が優先になり、その結果が死刑回避になってしまう。
この民意というのが一番恐ろしい。
検察側が死刑求刑しても裁判員が「無期」と判断すれば、一審の結果は民意だからという理由で検察側の上告が難しくなる。
もう、この時点で、裁判員制度の目的がお分りになろう。

死刑回避だ。

こういう姑息な手を使って日本国民をバカに貶めているのだ。
そう考えると、ビデオを流した理由が分かるというもの。

現政権に対する市井の民の「クーデター」である。

   ☆ 

こういう状態が何十年と続いていた結果、流出したんだと思う。
今回が初めてではなく、もっと酷い映像がある筈だ。
砲撃したいがデキナイ、逮捕したが即釈放、逮捕拘束権がありながら行使できないジレンマ、こういう矛盾した状況を知っていながら海上保安庁長官は自民党の質疑にあやふやな態度を取っている。
それも今にも消え入るようなか細い声で…。

こんなヘナチョコ上司や仙谷38さんの言うことなんか聞く訳がないっちゅうの!

今後も市井の反乱は続くだろう。
売国民主が居る限り。


お疲れさまです!

« 作家だなんて、おこがましい。 | トップページ | この期に及んで、いい訳がましい水島社長。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ