フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« | トップページ | 今週の雑記。 »

2010年11月25日 (木)

24時間勤務、但し、祝祭日休めます!w

最近のワタシは、休日になるとやたら掃除ばかりしてる。
来月になるとNTTの工事やジェイコムの解約工事なんやらで家の中がガタガタしてくるからいっそのこと模様替えしようということで、大掃除をしてしまった。
その結果、疲れたというか、筋肉痛というか、このままあの世行きになってもオカシクないな;;程度にベッドにバタンキューでした。orz
案の定、翌日は全身筋肉痛でチャリを漕ぐのにシンドカッタ。
“掃除オバサン”自分なりに似合っているな〜とシミジミ思う今日この頃だ。

   ☆

いやはや、北朝鮮砲撃が23日の休日だったからって官邸(危機管理対策室)に誰もいなかった、と国会でいい訳している菅首相って一体…。
まる子のお爺ちゃんよりボケている直人と由人なのだった;;;;w

どう考えても、『そこにある危機さん』とは祝祭日を避けてくれる筈がないのである。
いつ何時勃発するやも知れない。
それを、祝日理由で小野寺議員の質疑を逃げようだなんて「逃げ菅」と言われても仕方がない。
どうしてこうも左翼政権になると危機管理能力がなくなるんだろう?!

(コイツラの危機感とは、お支那様に見限られることです;;)

最近のだと「初めてなものですから〜」という理由で阪神淡路大震災で多くの国民の命を無くしてしまった村山首相の無能さが思い出される。
己の信条でもって国民を死なせて「平和」を説く元総理大臣って滅多にいない。
今日のテロ朝でも森首相や麻生首相の危機管理ゼロを取上げていたけど、村山とは別格だと思うけどね、だってコイツって自衛隊の存在を認めていないんだもの。
国の危機管理をするにしても、最低限はテレビニュースの前にお前(逃げ菅)は知っておけ!てぇ〜の。(怒)
まっ、知ったとしても対岸の火事程度でしか思わないから、邦人の救助とか思い付かないんだろうけど〜。
こういう売国野郎のいい訳を国民の税金を使って放送していること事態が問題であって、早く引きずり下ろせ!というのだ。

   ☆

ヨンピョン島って、韓国様が実行支配している島であって日本で言えば「竹島&尖閣」と同じ。
いつ何時北朝鮮から攻撃されてもおかしくはない場所だ。
そういう危険な島に住んで暮らしてるんだから、住民もある程度は覚悟はしている訳で、沖縄と同じく政府から手厚い保護を受けている。
だから、こういうのもなんだけど、韓国って凄いなと思っちゃう;;;
だって、領土を守る為に危険な島に人柱を住まわせているんだもの〜
日本には絶対まねデキナイよね。
基地外市民活動家が蛆のように湧いてデモして、基地外左翼メディアがぎゃぁ〜ぎゃぁ〜騒ぐのは想像付く。

ていうか、国民を想うんだったら、基地だけにすればいいんぢゃない?

もうなんだか、支那とその付属の朝鮮半島に振り回されるのは、もう御免被るよ。

しかし、菅って何の役に立ってるんだろ?

米韓の邪魔なだけ〜〜〜〜〜

« | トップページ | 今週の雑記。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ