フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« またもや重鎮が…! | トップページ | また内紛起す気なのか? »

2010年10月31日 (日)

ていうか、古舘ってなんか薬ってない?!w

これって地上波のニュース番組ですよね。
なに、トチ狂ってんだ?古舘???
コイツ、相手が石原さんだからハイになってるのか、ハイにならないと石原さんとガチで勝負にならんから裏で薬でも飲んだのか?
やたらハイテンションで基地外になってる;;;;

しかし、これがテロ朝の看板番組だってんだから、気が狂ってるとしか思えん。



むぅ〜、最初から天皇陛下のお言葉ですか…

誤解を招く事をなんで言うんだか。

単純に「どうして言うか?」
国旗・国歌は凄く大事なことなのに。
なんで不用意に「国家が強制するのではなく」なんて言うんだろ?
今の日本国民の体たらくを考えると、サヨクに餌巻いているんですがね。

ヤッパ、私達が考えるほど大した事ではないのかも〜

つうか、もう、黙っていた方が…

« またもや重鎮が…! | トップページ | また内紛起す気なのか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

皇室」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ