フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 亡国への道。動画byアンカー | トップページ | バイキングで一息〜♪ »

2010年10月 1日 (金)

普通、国民は怒ると思うけど〜。

昨日の予算委員会は酷かったですよね。
ワタシもニュースでしか観ませんでしたが、誰が総理大臣なのか分からないってんだからこれぢゃ〜支那&ロシアに付込まれるのはしょうがない。
この国の主権ってどこに行ってしまったんだ?!
ワザと日本は支那の自治区になろうとしていませんか?

石垣島の漁民や海保の人たちが一番被害を受けているのに、自分たちは高見の見物で「それは現場の判断ですから〜」では、誰も納得行かないだろうよ。

仙谷官房長官しかり、外務大臣しかり、菅首相しかり、民主党全てが現場主義=検察の責任と言っている時点で政治家としての職務放棄だということが分かっていない。
この国の責任者って一体誰なんですかね?!
この間の代表選って何だったんですかね?

誰が責任取るんですかね。

それで、昼、大竹まことのゴールデンラジオを聞いていたら呆れてしまった。
自民党の塩崎さんが予算委員会で言った「国民も怒っています。」という物言いが余程気に入らなかったのか、大竹の代役の人物(きたろう?)が「国民という言葉に納得行かない。俺は別に気にしてないし怒ってないもの〜」と言ったのだ。

いや、別にアンタが国民の代表ぢゃないし、普通に愛国心があって普通に日本が好きであれば、あんな無謀な領海侵犯には怒るでしょ?
ワタシもワタシの家族もウチの常連も周囲の連中は怒っているけど;;;
それを、自分がそうぢゃないからって塩崎さんの質疑に噛みつくものバァカの極み、ていうか、その人物は日本国に帰属していない人々なのだろうか?出がさ。
タレントだから許される乗りなのかね?!
普段の大竹まことだったら怒ると思うけど。

まぁ〜それにしても、この発言って問題だわな。
石垣島の人や海保の人達の事をバァカにしているよ。
能天気なタレント風情には今の所実害はないかも知れないが、一番支那の脅威を受けているのは石垣の人々なのだから。
それを、そういうことも理解せず軽々しく「怒っていない」などと公共の電波を使ってホザクんだもん、脳味噌の中身と身元を疑っちゃうよ。

ぢゃ〜、その人に言うけど、自分ちに泥棒が侵入して金品を盗まれたら犯人を取り逃がすのか?
法治国家なのに被害届も出さずに逮捕も為ずに「どうぞ、お帰りください」と許してあげれるのか?
ワタシも気が長い方ではないからそこだけ聞いて気分悪くなってしまった。
その後、どのような展開になったか知らない。
知りたくもないけど〜。

常に「平和」という脳内お花畑状態が続いている所為なのか、こういう連中っていうのは常に第三者なのだよね。
政治家も芸能人崩れも。

しかし、よぉ〜く考えてみたらみんな祖国が日本国ぢゃなかったりして;;;;

« 亡国への道。動画byアンカー | トップページ | バイキングで一息〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ