フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« してやられた「牛歩答弁」。 | トップページ | もう一度考えてみる「支那人」考。 »

2010年10月18日 (月)

喜びはつかの間…。

昨晩、夫の友人のKさんが来店した。
Kさんは趣味で声楽を嗜んでおられる。
いつも、音楽(クラシック)の話題は事欠かない。
奥様がピアニストでお嬢さんが音大なものだから、昨年は映画「のだめカンタービレ」で店中クラシック音楽で花が咲いたぐらいだ。

今回は、バーバーショップ(米国の床屋さん合唱団がルーツ)なるアマチュア男性コーラスの話題で盛り上がった。
元々、IL DIVOやAmici Foreverが大好で、最近注目の男性ヴォーカルを教えてもらおうと思っていたところだったのだ。

ところが、プロなんかよりアマチュアで凄い人たちがいるのではないか。
YOUTUBEで辺りで検索すると世界各国のバーバーショップが観れる。


そんなこんなで、歌唱力もダンスも喋りも素晴らしいバーバーショップに魅せられてしまったワタシだったんだが、その晩が地獄だった;;;

人生とは上手く行かないどころか、常に地獄が待っているもの。

夜中に、激痛が走った。

そう、今度は右頬内側を噛んでしまったのだ;;;;
あぢゃ〜〜〜、最悪だ。
口の中が血の海で、ティッシュで止血しても間に合わないぐらいの大量出血だ。
よくも毎度々噛むもんだ。
用心していた左ではなく右頬というんだから、今度からどうやって食事しろというんだ、本当に悲しくなるよ。
んで、傷口を確かめてみたら、粘膜というか肉がガブリと捲れていた;;;
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜!ヤバイじゃんか!

痛くて痛くて食事もできないよ。

そういうこったで医学的なことは母に相談しようと思い、先程、お袋さんに聞いてみたら、

『口の中は雑菌でいっぱいなんだから、細菌に感染してその菌が心臓に移動し脳に到達したら大変だよ!早く耳鼻咽喉科に行きなさい!』

と言われてしまった。

確かに「まぁ〜、そういうこったわな:::」

ということで、明日、医者に行ってきます!====333

« してやられた「牛歩答弁」。 | トップページ | もう一度考えてみる「支那人」考。 »

医学」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ