フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 不愉快なCMども。 | トップページ | 『国民を楯に好き放題』呆れたバカ国家のほ〜ん。 »

2010年10月 9日 (土)

皮肉なノーベル平和賞。

今回の支那の平和賞は支那共産党にとって大きな痛手になったようだ。
その証拠に、ニュース画面が突然真っ暗になったり、ノーベル賞関連の報道規制したり、まるで北朝鮮の巨大版如きだ。
西側諸国にとって巨大な我儘国家「中国」を表舞台に引きずり出す良いキッカケになることだろう。
多分、絶対に、そういう意図で選出したんだろうけど〜

ノーベル賞をあんだけ欲しかったのだ、先進国の仲間?になった今こそ、支那はこの平和賞を誇るべきだし、国を挙げて民主活動家、劉暁波氏を讚えるべきだ。
と、世界に支那の一党独裁国家、反民主化、言論封鎖、ナンデモ投獄&死刑の実態をさらけ出して欲しい!www

ざまぁ〜!

しかし、いつも思うんだけど、このノーベル平和賞ってなんなんだろう?
去年は米国のオバマ大統領だったけど、彼ってなんか平和に寄与でもしたのかな?単に演説だけが目立っただけで、核廃絶と言っただけ;;;;
こんなんだったら、毎年日本は貰えるんだけど〜〜〜〜〜
核を2コもぶち込まれて、それでも文句も言わず米国のポチになって、戦後一度も戦争もしてない、そんでもって戦争もできない防衛もできない名前は自衛隊だけど救助隊だけしか持っていない日本こそ、毎年ノーベル平和賞を貰うべきだ。だって、憲法9条で「平和」が守れると思ってるんだからね。w
というか、日本平和ボケ賞という賞も追加したらどうかしら?!

   ☆

しかし、この支那の劉暁波氏って、やっぱ立場的反日の人かな?
なんか、ある種の日本人も喜んではいるが、反体制の活動家だからってマトモな支那人とは限らないと思うけど〜
表向きが大事な日本人らしいわ。

« 不愉快なCMども。 | トップページ | 『国民を楯に好き放題』呆れたバカ国家のほ〜ん。 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ