フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 『国民を楯に好き放題』呆れたバカ国家のほ〜ん。 | トップページ | してやられた「牛歩答弁」。 »

2010年10月14日 (木)

チリ落盤報道の稚拙さ;;;;

今回のチリ落盤救出劇報道を観ていて、正直、この国難な時に日本の裏側の落盤事後で盛り上がってるのってなに?!と思ってしまう。
33人の人々が助かったことは喜ばしいことだけど、でも、日本には全然関係ないことだろうに。
それを、我が国の事故であるかのように連日連夜救出模様をライブ中継する能無し能天気なテレビ局にはホトホト呆れてしまう。
カツラの小倉の番組では33人を写真付きで解説、救出カプセル「フェニックス」を実寸で造ってしまう始末だ。
そんな暇があるんだったら、ゴールデンタイムに国会中継でも流しておけ!

空き缶総理、仙谷、その他能無し大臣の真実のバカさ加減を晒せっつんだ!

この国の体たらくとは、国民を心底「アホ・低能・バカ」と決めつけ、メディアの人間が勝手に低能な番組を垂れ流している所にあるのだ。
いつからメディアが上で国民が下になったんだ?!
そこまで我々はアホではないぞ。(怒)

大体、なんで33人が救出されるまでライブするんだ?
落盤事故で閉じこめられているのに、なんでお祭り騒ぎになってるの?
現地のチリの人がラテン系で踊ったり歌ったりしているのは自然なんだろうけど(ワタシは違和感アリアリ、コイツラは今だけ主義です。)、日本まで感化されなくともいいことだ。

特に、日本から千羽鶴とかプチプチクッションとか抗菌靴下や下着、Tシャツとか、はぁ?というモンを贈ったそうなんだが、チリの人に千羽鶴って、なんか意味あるのかね?
それと、プチプチクッションってどうして贈るんだろう?
ストレス解消の意味あるんだろうけど、あの快感を分かる人ってラテン国にどの程度棲息しているのやら〜〜〜、
どうやら、日本人とは自分がそうだからって他人にも強要するお節介なオバサンのような国でさ、抗菌靴下を贈ったメーカーの人間なんかは、助かるたんび事に抗菌靴下を履いているか画面で確認しているってんだからバカぢゃね?!w
その模様を犬HKのニュースで取上げるってんだから国民がバカなんぢゃなくてお前等がバカなんだろ!と言いたいね。

分かんないのかね?
自分らが低能だってこと;;;

しかし、なんだな、33人の映画って…。ぷっ!
脚本がないもんだからなんでもかんでも映画にするってんだから、ホント呆れちゃう。

全然興味亡し!

« 『国民を楯に好き放題』呆れたバカ国家のほ〜ん。 | トップページ | してやられた「牛歩答弁」。 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ